※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

皆さん授乳口付きの服の下のインナーはどうしてますか?カップ付きのキャ…

皆さん授乳口付きの服の下のインナーはどうしてますか?
カップ付きのキャミソールは乳が垂れるのでワイヤー入りの授乳ブラをつけています!

普通にキャミソールとかタンクトップを着ちゃうと授乳口付きの服や授乳ブラをつけている意味がないなあと思っているのですが💦
でも服の下に何かは着ないと透けるし、汗書いた時吸収しないから臭くなるし、みなさんどうやって私服で授乳してますか?

コメント

ひじき

私は授乳ブラの上に授乳キャミ着てます!
そしてその上はだいたい普通の服です!
トップスさえまくってしまえば、授乳できるし、キャミでお腹は隠れるので笑

  • ぴょん

    ぴょん

    なるほど!!
    私もそれを参考にさせていただきます♡

    • 4月21日