※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
妊活

15日排卵検査薬強陽性でのびおりが16まであって、基礎体温も16から上が…

15日排卵検査薬強陽性でのびおりが16まであって、基礎体温も16から上がり始めていま36.7をキープして6日目くらいです。
15日に病院に行った時、クロミッドの影響で21mmの卵が3つあって、もう排卵するねといわれ、排卵痛らしきものもあったのに、21日の今日排卵しているか病院に行ったら排卵していませんでした。
しかも19mmのが2つと10mmもない卵が2つでした。
今日ちゃんと排卵してるか確認の採血をして、28日に結果を聞きに行きます。

ではいまこの高温期はなんなんだろう、排卵検査薬はなぜ陽性になったんだろう、なんでたまごは3つ→4つになってるんだろう。

お医者さんも採血の結果が出ない限りなんとも言えないそうで、来週の結果待ちですが、そんなことってありえることなんでしょうか?

本格的に治療をはじめて2ヶ月目で今月からクロミッドはじめました。
なんか、本当にショックでアドバイスがほしいです。。。

コメント