※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

⚠⚠⚠⚠⚠⚠完全愚痴吐き出しです⚠⚠⚠⚠⚠平日子供が起きる前に出勤して、子供が…

⚠⚠⚠⚠⚠⚠完全愚痴吐き出しです⚠⚠⚠⚠⚠




平日子供が起きる前に出勤して、子供が寝てから帰宅する旦那。それだけ働いてるってことだし感謝してます。でもその分、私全部1人で家事育児😂なのに土曜日美容院行って、日曜日は友達と遊びに行って。。平日より土日に旦那がいなくて1人で何もかもしてる方がイライラしてくる。てか私より定期的に美容院行くのも正直、は?て思うし(´△`)美容院行けばいいじゃんて言うけど、旦那の都合に合わせないと行けないから行きたいタイミングで行けなくて諦めてんじゃん。自分は急に明日行くって行けるかもしれんけど。私も少しバイトしてるけど、それも旦那に子供任せて行くから旦那の協力が不可欠だし、そこも感謝してるけど、バイトの前に家事、寝かしつけまでしてるから、起きたらよろしく。くらいだから別にやる事ねーよな( 笑 )バイトで大人と喋れるから逆に息抜きになるし、だからバイトは辞めたくない。疲れるなら辞めたらいいって言うけどそうじゃない!!あー、男は子供連れていかない前提の遊びの約束するけど、ママは子供連れてく前提だよね。そのへんもやっぱり意識の違いを感じる。頼めば何でもやってくれるけど、頼まんとなんもしない。周りには良くやってくれる旦那じゃんって言われるけど、私もやってくれる方だと思うけども!でもちょっと自由なとこもあるからイライラするんだよなあ。、

コメント