※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
雑談・つぶやき

息子が義母とお出かけに行った!連れていってくれるのはありがたいけど、…

息子が義母とお出かけに行った!連れていってくれるのはありがたいけど、どこに連れていってくれるか分からないままだから大丈夫かすごく心配😭
私の心配しすぎなのかな😔

コメント

こつぶ

せめて行き先決めて教えてほしいですね😅💦

まだ経験はありませんが、わたしも義母とお出かけとなるとなんだかソワソワ心配だと思います😌

実母なら事前にして欲しくないことや食べ物のことなどアレコレ口出しできるけど、
やはり義母となるとあまり口うるさくは言えないですし…😅

• ピピ

ピピ

コメントありがとうございます!

心配になりますよね😭
    そうなんですよ〜!!実母にならいえますけど、義母にはなかなか言えないです😱
    無事に帰ってきたので良かったのですが、GWもどこかに連れていくみたいで今からソワソワしてます😨

• 4月22日
ひまり

いえ、心配しすぎなんてことないです😭
池袋の事故のこともあったし
私ならやっぱり実母だろうと
夫だろうと行先だけはちゃんと
伝えていってほしい😱💕

• ピピ

ピピ

コメントありがとうございます!

そうですよね😭事故も心配ですし、やはり何があるかわからないですからね😢
    旦那が義母に連れていって欲しい場所を伝えたんですが、そことは違う所に遊びに行ったみたいです😣💦
    義母から話を聞くと、いろいろと気になることもあったのでもう2人で出かけさせたくないのですが、GWもどこか連れていくと張り切っているので心配で仕方ないです😔

• 4月22日