※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
妊活

排卵誘発注射をした2日後で、タイミング治療中です。排卵時期におすすめのことがあれば教えてください。

現在タイミング治療を行っていて、2日前に排卵誘発の注射をしました。
皆さん排卵時期にこれはしてた方がいいっていうことがあれば、教えてください(>_<)

コメント

もも

妊活についていろんなこと考えるのやめました!
一時期ママリ見るのもストレスだったのでやめてましたね笑
注射したなら、ちゃんと排卵して受精、着床してくれることを祈りましょう😊✨

• まっちゃん

まっちゃん

色々考えてしまう性格で…😢これがいけないとは分かってるんですが、中々なおりません😭
    もっとゆったりした心で リラックス出来る環境を作ろうと思います!

• 5月17日
マカロニ

お風呂はシャワーだけでなく湯せんにつかったり、5分〜10分だけサウナに入ったりと温活してました。あと葉酸をサプリでとってアーモンド効果を毎日飲んでいました。

• まっちゃん

まっちゃん

ちょうどさっきアーモンド効果買ってきたので、毎日飲んでみます!
    ありがとうございます(*^^*)

• 4月21日