※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🧸
お出かけ

なんかあったらどうする?って言ってきます😌みなさんなら行きますか?やめ…

GW義実家にお世話になるんですが1日だけ旦那さんいない日があって義両親も仕事や予定があるので1人でいちばん近いショッピングモールに行こうかと思うのですが歩いて30分くらいとナビで出ました😊私は大丈夫だろうと思いますが旦那さんは遠いからやめといたら?なんかあったらどうする?って言ってきます😌みなさんなら行きますか?やめときますか?
今のところ順調で何も問題なしです✨

コメント

?0代です夜露死苦

30分は遠い気がしますねぇ😅
今の私でも普通に疲れそうです。
バス等はないのですか??

ん?でもそう言えば私もその頃はまだ仕事バリバリしてたなぁ(笑)

で、結局(笑)、おそらく私なら行っちゃうでしょう✨
でも無理しないで下さいね。苦しくなったら迷わずタクシーです!

• まま🧸

まま🧸

バスはあります✨
    疲れたら帰りはバスかタクシーに
    したいと思います😊🌼
    ありがとうございます!

• 4月21日
にゃんぴー

私なら行きはお散歩がてら歩いて帰りはバスかタクシーにします(^^)
飲み物は必須ですが🙆
あとは着いてからもちょこちょこ休憩はさんだりします(^^)

• まま🧸

まま🧸

私も帰りはバスかタクシーにしようと思います😊
    ありがとうございます!

• 4月21日
tea.a

しりあいで、体力つけるために毎日何時間も歩いてたって人もいたくらいなので、何も問題がないなら全然大丈夫な距離だと思いますよー⤴️
私も2子の時は産休入るまでは毎日トータル50分くらい歩いてましたし、自分と相談しながらですけど、気になる距離ではないですね🤔

• まま🧸

まま🧸

自分の体調と相談しながら行けるなら行こうと思います😊✨
    ありがとうございます!

• 4月21日