※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ファッション・コスメ

皆さんのオススメの口紅と色を教えてください!今まで唇の血色は悪くなか…

皆さんのオススメの口紅と色を教えてください!

今まで唇の血色は悪くなかったので透明リップにヴァセリンを少量塗る程度でしたが、最近血色悪くて…
買おうと思ってもメーカー・値段・さらに色までたくさんあってわかりません!!

今年33歳なので流行りの色では浮きそう。
デパコス行って色見てもらおうかとも思いましたが、まずブランドをどこにするかも決められず…笑
ドラッグストアで買えたら安いしラッキーですが、デパコスでも大丈夫です!
イエロー系の肌で比較的色白、メイクはナチュラル系です。

コメント

ダッフィー

私はオペラのピンクレッド使ってます😊
落ちにくいしオススメですょ😊✨
ロフトとかにもあります( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• あ

知らなかったので調べてみましたが、お手頃価格で口コミ良さそうなのでとても気になります!
    ありがとうございます😊

• 4月21日
リトルミィ

今年28になりました💠
最近表情が疲れぎみで、外見も内面も若くいたいなぁと思うようになりました😣
生き生きして過ごすために、皆さん自分なりに工夫されていることや意識していること、ありますか?
私は濃い目のルージュを塗ると気持ちが引き締まりまります💄

サプリ・健康カテゴリーと迷いましたが、メイクのことも聞きたいと思ったのでこちらのカテゴリーにしました💡

• リトルミィ

リトルミィ

すみません、投稿しようとしたらあさんのコメントに書いてしまいました
    💦
    申し訳ありません💦

• 4月21日
  • あ

いえいえ、私もとても気になります😊

• 4月21日
あおい

私もオペラのピンクレッドです🙌💕
イエロー系の肌、普通の肌色でメイクはナチュラルです🎵

ドラッグストアには残念ながらあまり置いてなくてロフトや化粧品とアクセサリーやマフラーなど売ってる雑貨屋さんに売ってます。(ショップインや東急ハンズなどで見かけます)

ネットでも買えるかと☺
いつもリップ塗ってから使ってますが顔色よく見えるし、飲食しても落ちにくいしおすすめです✨

艶々と言うよりはちょっとマット系です🌼

• あ

オペラ人気なんですね!
    色までピンクレッドだなんて…
    ネット見て色は悩んでたのですが私もピンクレッドから手を出してみようかと思います😊
    雑貨屋さん見てなければロフトに行ってみます!
    ありがとうございます!

• 4月21日
Hinami

絶望的なくらい唇に血の気がないのでフローフシの+3℃とViseeのグラデーションリップを重ねてます。
個人的にオペラは使用感が好みじゃなくて、、

オレンジ系やサーモンピンク、コーラルピンク系がお似合いになると思います。
ナチュラルならレッド系より馴染みやすく違和感も少ないかと。
色は好みと似合う色があるので安い口紅(ちふれやミニサイズのもの)をお試ししてもいいかもです。

• あ

使用感…使ってみなきゃわからないですよね💦💦
    確かに!!成人式の時にメイクしてもらったら赤で違和感あったし、結婚式の時はオレンジメインにピンクのを混ぜて着けてもらったのを思い出しました!だいぶ前なので変わってるかもなのでまずは安いので試すのいいですね❤️
    若い時はしっかりメイクしてたのでメイク自体は好きですが口紅は考えもしなかったので難しすぎます😭
    色々教えてくださってありがとうございます!

• 4月21日
Hinami

何本か持ってると色味をその時その時で調整したり混ぜたりできるので、便利かと🔅
メイクがお好きなら口紅探しは楽しいと思います(*´-`*)
口紅が変わると雰囲気も気分も変わってくるので🧚🏻‍♀️✨

お役に立てたなら嬉しいです👯‍♀️💕

• あ

メイク好きです!最近は面倒くさいが勝ちますが😅
    探してみますね。ありがとうございました😊

• 4月22日