※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
お出かけ

京都に4ヶ月の子供を連れて旅行に行こうと思っています!ベビーカーで入…

京都に4ヶ月の子供を連れて旅行に行こうと思っています!
ベビーカーで入れるところや可愛い雑貨屋さんのある所を知っている方いませんか??
詳しい方がいれば教えていただきたいです!
服や、ピアスや、小物などもみたいなと思っています!

コメント

keika

過去に2回ほど京都に旅行しました✈️

嵐山は、かわいい雑貨屋さんとか、美味しい食べ物が並んでいました!
ただ、一つ一つのお店が狭かった気がするのでベビーカーでは大変かも💦

あとは四条通り、たくさんお店ありました!人がたくさんいますが💦

いいですね〜京都☺️

• 🌻

🌻

四条通りはベビーカーでも大丈夫な所が多かったですか?

最近47都道府県回る旅はじめたので色々調べてます☺️

• 4月21日
  • keika

keika

一泊二日で京都のあちこち回りましたが、ベビーカーで余裕に歩ける場所が少なかった印象です(泣)
    人人人!!でした…
    静かで、ゆったりできたのは、少し移動した先の神社とかお寺とか…
    ショップが並んでいたり駅などから歩いて行ける距離、中心部にあったところは混雑していたかなぁ…
    お子さんとの旅行だと事前に調ベなきゃいけないですもんね💦旅行会社の人と相談してみるのもいいかもしれないですね😫

• 4月21日
  • keika

keika

都道府県回る旅とても素敵です🥰私も南から北まで旅してみたい!!

• 4月21日
  • 🌻

🌻

そうなんですね…抱っこ紐だとえらいですもんね…
    相談してみます!
    ゆっくり色んなところまわりたいですよね☺️

• 4月21日
れなれな

京都に住んでいます!!
嵐山もおすすめです!!
四条は私もベビーカーで行ったんですけど人が多すぎて通れないのでベビーカーではおすすめしません😭
京都駅の地下や京都駅周辺は色々ありますよ!!
あとはどこにでもあるイオンですが、桂川は広くて見栄えがあり、授乳室もたくさんあっていつも行きます!!

• 🌻

🌻

詳しく教えていただきありがとうございます!!
    嵐山はベビーカーで行けそうですか?
    ぜひ行ってみます!!
    花見小路通ってベビーカーで通れますか?

• 4月21日