※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

息子が保育園でノロウイルスに感染し、家族全員が症状を抱えています。主人が息子を引き取りに行くが、母親は動けず、辛い状況です。

もう辛くて怖くてどうしようもありません
場所は特定されるかもしれませんがこの4月から息子が保育園に行き始めました
通い出して一週間で熱が出て熱性痙攣をおこしました
これからは比較的元気ですがほぼ鼻水が出るような感じでもちろん小児科でちゃんと薬飲ませてました

しかしいつ感染したらはっきりはしませんが私が一番症状が重く下痢と嘔吐で救急車で運ばれたのが3日前…
今ようやくごく少量のざるそばを食べましたがしばらくして下痢…

主人も昨日の朝から熱、吐き気、腹痛などの症状がありますがそこまで酷くはない

息子は3日前の夜から主人の実家に預けて見てもらってましたが嘔吐はないものの下痢と食事を取らない、水分もあまり取らないで息子は完全にノロウイスルだと診断されました

そして20日の22時頃主人の実家から電話あり義理の妹が職場で嘔吐、義母も夜に嘔吐…微熱ありで下痢はまだそこまで酷くない

明日朝どうにか症状が軽い主人が息子を引き取りにいきますが私はやっと動けるかどうかの瀬戸際…
正直息子に会うのが怖いです…もう怖くて涙が止まりません
辛いです 実母は離れている為頼れません…ほんとに辛いです…

コメント

まぬーる

大丈夫です。よくある話です!
あなただけではありません!

胃腸炎で家族全滅なんて今月既にやりました😁💧保育関係者ですけど、そんなもんですよ💧

ただ、救急車というのは大変でしたね😢
お気持ちお察ししますが、
あなたの体が一番大事です!

ゆっくり治して、みんなで立て直して乗り越えていってくださいね😃

ははは

ありますあります!!
大丈夫!知らないだけでそのようなご家庭おおいですよ!
今は、ご自身もつらくて心も弱っているので色々考えてしまってそうなってるとおもいますが過ぎてしまえばあっという間です。
私も上の子達が小さいころは、何かと敏感になりつらくパニック症になりました。
でもすぎて行くんです。
大きくなるにつれて、体も強くなるしお母さんのレベルもあがりますし!!

大丈夫大丈夫!!
胃腸炎はもう諦めが肝心ですね。
なるときゃなる!
1週間もしないうちに元気になってます!
人生のうちのたった数日です!

早くみなさんが元気になりますように!

おたき

うちも先月夫と私が子供から胃腸炎もらってヒーヒー言ってました😅
子供のほうが早く元気になったので、大人は死ぬ思いをしながらなんとか生活してた感じです
少しでも動ける人が動くしかないです!
死ななければいいやの気持ちでみんなで協力して今をやり過ごすことだけ考えましょう