※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおりこママ
子育て・グッズ

ベビーキャリアミニAIRメッシュの抱っこ紐カバーの使い方や、ミニAIRの腰ベルトについての対応について質問です。友達への出産祝いに検討中。

ベビーキャリアミニAIRメッシュ
使っている方に質問です!

抱っこ紐を収納するカバーが売ってると思いますが、どのように使ってますか?
ミニAIRの場合は、腰ベルトがないように見えますが、対応してないのでしょうか?

私は、ベビージョルンのKAI AIRを使っており、腰ベルトあるので、普通に利用してます。
ちなみに、友達に出産祝いで検討してます。

コメント

ベビーキャリアミニ使ってます!腰ベルトはありません。コンパクトなので収納カバーも特に必要と思ったことなく、娘手持ちで車から家まで抱っこしていくときくらいしか使用機会ないかなと思いますが、その際もリュックサックに丸めて突っ込めば困ることないです😅

あおりこママ

そーなんですねー😄
かさばらないんだ~
私のやつはゴワゴワしてて、収納袋ないとリュックに入れたら、パンパンになってしまいます😩💦

なら、別のお祝いにするかもです!
参考になりました!
ありがとうございます🤗