※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばめ
雑談・つぶやき

姉が臨月手前にして緊急で管理入院、、前々から、へその緒が胎盤の下か…

姉が臨月手前にして緊急で管理入院、、

前々から、へその緒が胎盤の下から出てるとのことで栄養がいきにくかったみたいで予定より小さく育ってる赤ちゃん。( 大きな病院に転院してからは小さいけど成長してるとのことで問題ないと言われたみたい )

だけど張りがひどく月曜日の検査まで管理入院。。
私は関西在住で姉は旦那さんの転勤で現在、関東在住。

検査次第で月曜日退院になるかもやけど、退院したとしても安静やから、上の子がこっちにくることになって朝から両親が迎えに行くことに。

明日はわが子ふたりのお宮参りの予定でした、、
両親が来れないのはとてもざんねん、と同時に両親が来れないことが不安で。。
姉の緊急事態にもかかわらず心の整理が追いつかなくて涙が止まらない。。

大好きなお姉ちゃん、
いつもどんな時でも私の心配しかしてくれないお姉ちゃん。
そんなお姉ちゃんの大変なときにも私は自分のことしか考えられてない自分に苛立って流れる涙なのかも。

お姉ちゃんもがんばってる、姪っ子も大好きな幼稚園を長期で休むことになって、大好きなお父さんとお母さんから離れてがんばる。ふたりの母として、私もここはがんばらなくちゃいけない。
いまこそ、お姉ちゃんに恩返しすべきとき!
明日の朝は笑顔で父と母を見送りたいと思う!!!

コメント