傷病手当の入金時期について、GWの影響で休み明けになる可能性があります。
傷病手当についての質問です…
毎月申請してから2週間後くらいには入金されているのですが
今月はGWがかさなります💦
その場合は休み明けの入金になるのでしょうか?🙇
経験のある方ご回答お願いします🙇
- まま(3歳5ヶ月, 6歳, 7歳)
コメント
りぼん
手続きが間に合えばGW前に入るかもしれませんが、
間に合わなければ後になります。
はっきりした期日がないので困りますよね(´ヮ`;)
傷病手当についての質問です…
毎月申請してから2週間後くらいには入金されているのですが
今月はGWがかさなります💦
その場合は休み明けの入金になるのでしょうか?🙇
経験のある方ご回答お願いします🙇
りぼん
手続きが間に合えばGW前に入るかもしれませんが、
間に合わなければ後になります。
はっきりした期日がないので困りますよね(´ヮ`;)
「お金・保険」に関する質問
めっちゃシンプルな疑問なんですが… 扶養でパートしてて、老後の年金って旦那が納めたものをもらえますか?? 社会人10年だけしてました、年金払ってました。 今はパートです。 将来が不安なってきて、正社員なるべきな…
みなさんご家庭ごとに学費の貯金目標 違うと思いますが1人いくら目指してますか?😳 小学生中学生高校生でかかる分 塾代や部活代 大学費 この辺を学費貯金から出しますか? 大学費用だけで他は家のお金からとかですか?🤔…
世帯年収1100万円(私はパートで年収80万程です。) 同じような方の衣食住+教育費にかける金額・貯金額教えて頂けたら嬉しいです。参考にさせて下さい。 やりくりの工夫など教えて下さい🙇
お金・保険人気の質問ランキング
まま
お返事ありがとうございます!
手続きとは私が申請書を送り、あちらに届いた時点のことでしょうか?!🤣🤣
そうなんですよね…
なかなかこまっちゃいます💦💦
お金をいただけるだけありがたいですけどね😹😹😹😹😹
りぼん
あちら側の手続きです!!
そうなんです、
貰う側なので、
手続きは払う側のペースになってしまいますよね(´ヮ`;)