※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

いやぁ久々にむかついたわ〜笑部屋でまったりしてたら義母帰宅。すぐ呼…

いやぁ
久々にむかついたわ〜笑

部屋でまったりしてたら義母帰宅。
すぐ呼ばれて重いから運んで。と荷物運ぶの手伝い。
運んだから部屋に戻ろうとしたら仕分けしてと頼まれ。
仕分けしてる間に部屋に一人でいた娘泣く。
娘がいるから部屋のドア全開だったとはいえ、
勝手に部屋に入り娘抱っこしてリビングに連れてくる。
娘に〇〇ちゃん、ゴミの中にいたの?と話かける。
その後私に、ついついゴミの中にいたのかって言っちゃった!と笑いながら言う。
(私の部屋を汚いと遠回しに言ってる)

仕分け終わっても娘抱っこしたまま離さない。
そのまま洗濯物を外し始める。
仕方なく私が畳む。
リビングの毛布に娘を寝かせ、子供向けTVを見せ始める。

このままでは疲れて休んでいた私の時間が台無しになる!
そして娘も眠たがっていたのに邪魔をされる!

色々考え、ご飯にしよっか〜と抱っこで部屋に連れ帰る。

娘寝る←今ここ。


いやぁむかついた 笑
ゴミの中?いやいやあなたより頻繁に掃除機かけてますよ 笑
ちょっとはTV見た方が良い?あなたが見せなくても大丈夫です 笑
昨日は夜遅くに泣いてどーしたの?そりゃ子供だから泣くときは泣きますよ 笑

昨日は昨日で娘をエルゴでおんぶする!
と勝手におんぶ始めて、あたしが晩御飯作ってる隣で一緒にやり始めて 笑
おんぶしたまま食器棚に娘の頭軽くぶつけて 笑
おんぶしたまま夜ご飯食べ始めて 笑

私の娘はあなたが育てた子達と違って
おんぶしてなくても一人で遊べます。
ご飯食べてる間も一人で大丈夫です。
ダメならあたしが抱っこします。

あ〜
愚痴り始めたら止まらない 笑

コメント

123さーママ

私も同居してます(>_<)

ムカつきます💦

うるさいし、時代が違うし、もう無理ー(>_<)

健康なことばっかしてどんだけ長生きする気なんだよー😣💦

愚痴り出したら本当止まらないです(笑)

  • ろぼこ

    ろぼこ


    コメントありがとうございます!

    やっぱり愚痴り出したら止まらないですよね 笑
    普段右から左へ流して気にしないようにしてる分、一度吐き出すと溢れでてきます 笑

    • 3月3日