※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maichan
妊娠・出産

三ヶ月になり、毛穴やむくみが気になります。ボディークリームやむくみ対策のおすすめを教えてください。

相談です。いま、にんぷさんになり三ヶ月です。足などの毛穴がめだってきたり、お顔のむくみ、あしのむくみが気になります。ボディークリーム、もぬってないですが、おすすめのくりーむやむくみ対策あれば教えてください(T_T)

コメント

おちよ

ボディオイルですが、AMOMAのマッサージオイルがとてもよかったです!500mlと大量なのでたっぷり使えます。初期、中期はクリームオンリー、後期はクリームとこのオイルを混ぜて塗っていました。それで私は妊娠線できていません。むくみについては、あまり覚えていません、ごめんなさい😭

• maichan

maichan

くりーむはどこのをつかわれてたのですか???

• 4月20日
いちごポッキー

普通の薬局にある青い蓋のワセリンを塗ってます。つわりで二日くらいお風呂入れない時も塗り直さなくてもシットリでした。
体質もあるかと思いますが上の双子の時もワセリンで妊娠線できなかったです!