※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アマゾン定期便でムーニーマンのおしめを購入しているが、遅れているため止まっている。新しい改良された商品を試しているが、漏れの問題が心配。実際に使用している方の意見を教えてください。

ずっとアマゾン定期便を使用してムーニーマンのおしめを買っていますが、今遅れてるみたいで、定期便が止まってます。
ちょうどLサイズも試してみようと思って見てみたところ、今まで使用の上がピンクのパッケージの物ではなく、改良された物が出てきました。
レビューを見ると漏れが…というコメントが多いですが、実際使ってる方どうですか?

コメント

ゆき

パンツタイプですよね?
緩うんちだと、テープのところが薄いので早めに替えないと染みてきちゃいます😭
旧製品より、ハイウエストになったのもあり、その部分が薄くなったのかなと、おしっこはしっかり吸収してくれます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます
    やっぱりシミちゃうんですね😓
    これから旧製品はもう無くなってしまうのかなぁー
    いつも3パックセットのやつにしてたのに、定期便が発送未定になってて
    急遽1パックだけ、新製品の方注文してみました。
    ウンチしたらすぐ取り替えるようにしてみます
    ありがとうございました🙏

• 4月21日
  • ゆき

ゆき

私は、出かけると漏れてほしくないんで、パンパースの肌一と使い分けてます!
    ご飯しっかり食べるようになってからは、緩うんちじゃなくなったので問題なく使えます🙆‍♀️

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 4月21日