※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめたん
その他の疑問

皆さんは、産休中何をして過ごしていらっしゃいますか?産休に入り、里帰…

こんにちは(*^^*)
皆さんは、産休中何をして過ごしていらっしゃいますか?
産休に入り、里帰りしてきて毎日何をしたらよいのかわからず時間を持て余しています。

今は、エコー写真の整理や、赤ちゃん用品の準備は少しずつしています。主人と会えず寂しいので、何か打ち込める趣味を見つけたいなぁと思っています♡
もしよろしければ、出産前に始めた事や趣味などありましたら参考にさせていただきたいです♪

コメント

hina♡

私はフェルトで赤ちゃんの
ちょったしたおもちゃを
作ったりしてましたよ(❁´◡`❁)

deleted user

私は産休中はせっせとスタイを作ってました(*´ω`*)
しかもミシンだとすぐ作れちゃうから手縫いで。笑

お腹の中のまだ見ぬ我が子にはどんな色が似合うかなーって考えながら生地選んだりちくちく縫ったり楽しかったですよ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

ゆめたん

フェルトのおもちゃ♡
いいですね(*^^*)♪
挑戦してみます!!

ゆめたん

スタイを手作りされてたのですね\(^o^)/♡
生地選びから楽しそうです♡
やってみます!!

deleted user

本屋さんに、スタイやニギニギするおもちゃの生地等も全てキットに含まれた手縫いで作れる本が売ってました!ꈍ .̮ ꈍ
1600円くらいだったかな?

普段 お裁縫をほとんどしたことがないので、まずそのキットで作ってみようと思って‥笑
私も4月末でパート退職するので挑戦するつもりです☻

deleted user

次女のときはゲームしてました。
三女のときは子供たちと出掛けまくってました。
四女のときはゴロゴロ過ごしてました。

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

私は友達と結構出かけてましたー
ランチしたりおうちに行って無理にしない程度におしゃべりしたり。。
旦那には怒られてましたけど…笑

手先が不器用で手作りのものは却下でした(ノ_・。)笑

ゆめたん

キットが売ってあるのですね!
良い情報をありがとうございます(*^^*)
私も普段お裁縫をしないので、まずはキットで挑戦してみます♡

ゆめたん

ゲーム、おでかけ、まったり♡
時間がある今しかできないことを楽しみます\(^o^)/

ゆめたん

友だちとのおでかけいいですね♡
久しぶりに実家に長くいれるので、地元の友だちとたくさん会おうと思います♪