※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこママ
妊活

不正出血で病院に行き、出血止める薬をもらえず、続く場合は再度受診した方が良いですか?先月から生理がなく、ソフィアと排卵誘発剤を服用中です。

不正出血して病院行きました。ですが出血止める薬をもらえなかったんですが、続くようならまた病院行った方が良いのでしょうか?先月から生理来なくてソフィアと排卵誘発剤もらいました。

コメント

ミニー

先生にはなんと言われたんですかね??
わたしが不正出血したときはホルモンバランスが崩れて出血していると言われたので生理を起こさせるお薬をもらい飲んだら普通に生理がきて治りました!
10日も出血が続くようならわたしならもう一度診察してもらいますね(^^)

• ねこママ

ねこママ

お腹みてもらいながら、子宮とかは特に腫れてないですね、大丈夫ですよ〜だけでした(´Д` )私も何が原因か聞けば良かったんですが…(T_T)
    もう少し様子見てみます(^ω^)
    ありがとうございます(^^)

• 3月2日