子育て・グッズ 生後1ヶ月半の息子がいる方が2歳差で子どもを欲しい場合、いつ妊娠したらいいか悩んでいます。 お前、こんなことも分かんねーのかよ、と 思われるかもしれませんが 馬鹿だなと思いながら教えて頂きたいです(笑) 今、生後1ヶ月半の息子がいるんですが 2歳差で子どもが欲しい場合 いつ妊娠したらいいのでしょうか?( i _ i ) 考えてもごちゃごちゃしてしまって😭 最終更新:2016年3月2日 お気に入り 2歳 息子 妊娠した 生後1ヶ月半 ayaaya(2歳11ヶ月, 7歳, 9歳) コメント 妃★ 2学年差ということでしたら、2016年7月の生理の後から、2017年5月くらいまでに妊娠すれば2017年度内に生まれるので2学年差になりますね。 3月2日 ayaaya ありがとうございます( i _ i )! 3月2日 妃★ 2016年8月に妊娠が判明したら2017年4月生まれになります。ただ、早産などになったら1学年差になる可能性もありますので、それはしょうがないということで。 3月2日 ayaaya わかりました! 丁寧にありがとうございます( i _ i )❤︎ 3月2日 おすすめのママリまとめ 名前・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 性別・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 2歳・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 息子・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ayaaya
ありがとうございます( i _ i )!
妃★
2016年8月に妊娠が判明したら2017年4月生まれになります。ただ、早産などになったら1学年差になる可能性もありますので、それはしょうがないということで。
ayaaya
わかりました!
丁寧にありがとうございます( i _ i )❤︎