※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

人工授精の判定日で、検査薬でラインが出たか不安。基礎体温は高温のまま。陽性かどうか気になる。

今日が人工授精の判定日でした。
排卵日も確定しています。
朝一、病院に指定された検査薬をしたらすぐにはライン出なかったから諦めモードでいました。
しかし二時間後、写真のように見えました。
これは陰性でしょうか?
妊娠してたら、すぐに陽性出るんでしょうけど。
基礎体温は、まだ高温のままです。

コメント

MAI

検査薬はもう無いですか?妊娠しているなら、もしかしたら明日あたりは早く反応が出るかもしれません。
私が、そうでした。諦めきれずの翌日検査薬ですぐに線出ました!

  • りん

    りん

    前回の人工授精の判定日にも、同じようなラインが見えましたが、結果ダメでした。
    なので、この検査薬は蒸発線出やすいのかな?と思います。
    奇跡起きて欲しいです❗

    • 4月20日
  • MAI

    MAI

    発泡線が出やすいのですね💦
    それは、期待してしまいますね💦
    ですが、お腹に来てくれた事を祈ります😄💗💗

    • 4月20日
はちみつ

2時間後では宛にならないですよね💦
でもでも!明日以降でまた検査薬してみましょ〜😆妊娠してますように🙏❣️