※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

千葉県 東京都 埼玉県で 持ち込み可のバーベキュー場 おすすめあります…

千葉県 東京都 埼玉県で 持ち込み可のバーベキュー場 おすすめありますか?

コメント

ぺこ

使った事ないですが、埼玉の三郷公園はバーベキューできるとこありました。東京の水元公園の反対側です。ただ、川では遊べないですが、広い芝生とか遊具とかはあって、子どもは結構楽しめると思います。

• ままり

ままり

ありがとうございます!調べます😆

• 4月20日
みかん

嵐山渓谷はどうですか?
目の前が川です。

• みかん

みかん

あとは、森林公園はどうですか?
    レンタルサイクリングをしつつ、じゃぶじゃぶ池やバーベキューなど楽しんでは?

• 4月20日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😆

• 4月20日

千葉県野田市の清水公園は、水上アスレチックがありますよ!有料ですが。
川とは少し違いますけど💦
あと、4歳にはちょっと難易度高いかもしれません。私は水上アスレチックはやったことないので詳しくは分かりませんが💦

• ままり

ままり

わたし自身小さい頃行ったことあり 小学生になったら連れて行こうと思ってました!
    バーベキュー場もあるんですね!
    ありがとうございます😔✌️

• 4月21日
mii

春日部の
庄和総合公園いいですよ✨
予約すれば機材?など貸してくれますし持ち込みもできたはずです!
川みたいなのもあって噴水みたいのもあるしおすすめです!!💓

• ままり

ままり

ありがとうございます!!

• 4月22日