※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すフィンクス🐫🐪🇪🇬
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について、上下別の長袖パジャマや上下別の服、肌着が必要ですか?何枚あればいいか悩んでいます。春になるので、肌着に長袖は必要でしょうか?

7ヶ月なる赤ちゃんが居ます!寝返りはするようになりました!お座りもほんの少しだけ。
服装で困ってます。今長袖ロンパース(厚い生地か薄い生地)を下に着て、繋がった服着せてます←脚のとこパチパチボタン止めるのです。

何を何枚買えばいいのか…春になるしで困ってます。良ければ教えてください!もぅ肌着に長袖は着せなくていいのでしょうか?赤ちゃんの服装って難しいです…

上下別長袖パジャマ
上下別の服(長袖、ズボン)
肌着(半袖)

何枚あればいいですか?

コメント

Ml

赤ちゃんの服って、ホント難しいですよね^^;
うちは適当なので、冬でも半袖のロンパースです(笑)
パジャマ2着
セパレート上下4着ずつ
ロンパース8着
ロンパースは少し多めですが、ホント最小限しか買ってないです^^;
赤ちゃんはすぐにサイズオーバーしちゃいますし、最小限買って足りないなら買い足すって感じでいいと思います(^^)

• すフィンクス🐫🐪🇪🇬

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

ホントに難しい…
    冬でも半袖とはビックリしました!(笑)

外出時に着る上下別のは薄手で結構持っているのであまり買わなくて済みそうです。

これを買おうと思うんですが何着いりますかね?四着で足りますか?

• 3月2日

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

これです!

• 3月2日
  • Ml

Ml

長袖は着せにくかったので、新生児の服がサイズオーバーしてからはずっと半袖です(笑)

4着でも十分回せますよ!
    肌着は生地が薄いので、すぐに乾きますしね(^^)
    足りなそうなら、買い足せばいいと思います!

• 3月2日

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

わかりました!明日早速買いに行ってきます!!‹‹\( ´・ш・)/››

• 3月2日