※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
子育て・グッズ

娘は7時過ぎに起きる。朝ごはん早めに食べさせ、掃除・洗濯も早めに済ませたい。皆さんは何時に起きていますか?

みなさんは何時に起きてますか?
うちの娘は7時過ぎなんですが、だんだん暖かくなり昼頃公園で遊ぶとなると暑くて…
そうすると、早めに朝ごはん食べさせて、私も早めに掃除、洗濯して〰️となると、何時に起きよう?と、思ってしまいました。
お母さんも含めてお子さんも何時に起きてますか?

コメント

ドンちゃん

私は旦那が朝早いので5時には起きますが、娘も早起きで6時とかには起きちゃいます💦笑
確かに最近公園も暑くなってきましたよね💦洗濯、掃除など早々して8時半とか9時前には公園にいます😊
時々弁当持ってたくさん遊んだりしてます!

• 姉妹ママ

姉妹ママ

お返事ありがとうございます✨
    すごい⤴️⤴️うちも旦那が朝早いんですが、私はボーッとしながら手をふるのが精一杯です🤣
    でも、たしかに早く起きれば娘も早く起きるし全てがうまくいきますね〰️
    私も見習って頑張ってみようと思います✨
    ただ、昼頃私自身が眠くなりそうです💧

• 4月20日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

私も半分ぼーっとして弁当もおんなじようなものばかりです💦笑
    娘が昼寝したら私も眠いと寝ちゃう時ありますよー😊笑
    そして夜は娘と寝落ちする日多いです!笑笑

• 4月21日