※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

義母っておもちゃとかたくさん買ってくれますか?いつも、預かってもらっ…

義母っておもちゃとかたくさん買ってくれますか?いつも、預かってもらったら、100均のオモチャ買ってて、結局100均クオリティーだからすぐ壊れてゴミになっちゃうんですけど😅だったらちゃんとしたやつ一個買っておいとけばいいのになぁ、、て思ったり😅

コメント

と

それはそれでありだとおもいますが笑

♡

わたしの義母は義姉の子供に
ガチャガチャを義母がして
それを持って行ってあげてました。笑
60代のおばさんがひとりでガチャガチャを回してるところは
なかなかシュールでした。😀
子供ってガチャガチャするのが楽しいんじゃないの?って思いながらみてました。
おもちゃは高いからガチャガチャだそうです。
そーゆーのみてるのでわたしは義母からのおもちゃとかは期待してません😀笑

お義母さんに会ったら子どもらにおもちゃ沢山買ってくれますよ💦
100均のおもちゃは買わないです😵
直ぐ壊れるしちゃちぃし😓

ごりらっこ

100均で良いです。その場しのぎで、壊れたら廃棄で。

逆に義母が遊びに幾行く度に数千円のおもちゃを買って待っていてくれます。

少し遠いので、数ヶ月に一度、遊び日行くのですが...

同じようなおもちゃは家にあるし、次に遊びに行く時はそのおもちゃで遊ばない月齢になっているし、逆に申し訳ないです。。

しーまま

無駄におもちゃ増えても困るので、壊れて捨てやすい100均大歓迎です😊
まぁ誕生日以外で何も買ってもらったことないですが😂
義実家に行くといつも義母が持ち手つきのザルとボウルを娘に渡して、いくつかうちから持っていくおもちゃと合わせて遊ばせてるのを見ます🤣
娘はザル被って歩き回ってます 笑

はる

うちは、旦那が兄弟多い(みんな子持ち)ので、ほとんどプレゼントはないです。義実家に行くと、古い、おそらく旦那達が昔使ってた積み木やブロック出してきて遊ばせてくれますが、正直汚いな〜と思ってしまいます(笑)

きんちゃん☆

うちの義両親も同じ感じです🌀
帰省すると100均でばかり買ってきて、ちゃちすぎて子供にとって使いづらくてすぐ飽きたり壊れたりして、すぐ捨てるので、ものの大切さとかが教えられません😵
ちょっと違いますが、たまにしまむらに行ったからとか言ってめちゃめちゃ趣味の悪い子供服をくれたりもします😂
ブランドならデザインちょっと気に入らなくてもまぁ許せますが安いからこそセンスが問われるのに見事にダサい柄やロゴ物ばかりで、いつも速攻パジャマ行きです😂
すみません愚痴になってしまいました💦

より

義母ではなく義父なのですが、会う度に何か買ってくれますが、正直要らないです。そして子どもが全く興味のない物を買ってきます。これで遊べ!と言わんばかりに押し付けていきます。