※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
お出かけ

福島県の方にお聞きします。飯坂温泉に1泊する予定なのですが子供が遊べ…

福島県の方にお聞きします。飯坂温泉に1泊する予定なのですが子供が遊べるスポットはありますか?無ければ何かオススメがあれば教えていただきたいです。

コメント

ぽん

飯坂からは
すこし移動しちゃいますが、、
定番だと四季の里、アンナガーデン、あづま運動公園かな?
あとは、十六沼公園!

• しぃ

しぃ

ありがとうございます。参考にさせていただきます😊

• 4月20日
かた子

飯坂なら「ファミリーパークだて」が近くていいかなーと^_^♫
室内なので天候も関係なく、最近出来たばかりなのでキレイだし、小さいお子さんでも楽しく遊べるかなーと思います^_^
外なら十六沼公園がおすすめです!

• しぃ

しぃ

ありがとうございます。参考にさせていただきます。十六沼公園も気になります😊

• 4月21日
現実の小人

先月飯坂温泉に1泊したんですが、帰りに十六沼公園によって帰ってきました‪(*ˊᵕˋ* )

天気が良ければ楽しいと思います🙂

• しぃ

しぃ

ありがとうございます。公園行ってみようかと思います😊

• 4月23日
ネコ

飯坂なら皆さんがおっしゃっているように十六沼公園かな。
あと、福島市内も良いですが、同じくらいの距離で伊達市にも大きい公園や室内で遊べる施設がたくさんあるのでおススメですよ!(場所によってはこっちのほうが近いかも)

• しぃ

しぃ

そうなんですね!調べてみます。ありがとうございます😊

• 4月23日