※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン・モンロー
家族・旦那

クソ旦那に腹が立つ妊娠しておケツも太もももでかくなったそれで、太り…

クソ旦那に腹が立つ

妊娠しておケツも太もももでかくなった
それで、太り過ぎだ!とか、だらしねー。とか
妊娠したからだよ。って言ったら
ほかの妊婦は細い人だっている。1人目の時はそんなでかくならなかった!ただ言い訳してるだけだ!
と。
自分は妊娠してないくせに太ってるくせに。って言ったら
俺は走れば痩せれる。お前は痩せれねーだろ。だから人の事言うんじゃねー。次言ったらお前家なくなるからな。
と。

家の玄関が閉まっててピンポンなって一回で出なかったら、一回で出ろよ。って
こっちは眠くて寝てたの。って言ったら
帰ってくるの知ってんだから起きてろよ。って

都合がいい時は、妊婦なんだから寝れる時に寝てなよ。と言うくせに、都合悪くなると、昨日の夜から寝てて俺よりも起きるの遅いし寝るの早いんだから眠くねーだろ。と
怠けた事を言うな!って

どんだけクソなんだよ。

お前は主婦なんだからちゃんとやれよ。と言うけれど
お前父親なのに息子とろくに遊んでやんねーのかよ!息子と遊ぶよりスロットか?って言いたいくらい。

そして、お前がそんな態度取るならバーベキューや家族サービスしてやんねーからな!って言うから
別にしたくないならしてくれなくて結構。って言ったら
お前その言葉にちゃんと責任取れよ。って
本当にめんどくさい

お前がちゃんとしろよ。
人ばっかに言うんじゃなくてさ

俺の言う事は絶対とかお前は神様か天皇陛下なのか?
気持ち悪い

コメント

さっくん

私の旦那も似たような事言ってきます。

優しい時は優しんですがその他はキクリンさんの旦那さんの様にお尻でかいだの食べ過ぎだのすぐ丸くなろうとするなど色々言われます。
ホントに腹がたちますよね。

玄関の鍵の事も私も言われた事がり凄く共感します。

もう少し妊婦に対して理解してもらいたいもんですよね。

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    お返事遅くなりました(´・・`)

    何一つ苦労しないで我が子を抱けるんだから少しくらい我慢しろよ!って言いたいです!!
    こっちは好きで丸くしてるわけじゃないしそんなら食うな!って事かよ!って言いたくなりますよね!
    お菓子じゃなくたって普通にご飯食べれば太るし今までの倍食べなきゃで行けないしでムカつきます!

    本当です!
    旦那の時は仕事してて労わってたのに
    こっちが妊娠したらきつく言ったりして、鬼かよ!って感じです!!

    • 4月21日
  • さっくん

    さっくん


    ほんとにそれですよ(∩´﹏`∩)
    しんどい思いして産むのは私なんだ!!体力付ける為にも食べなきゃなのにホント失礼ですよね!!

    私なんかそのせいで食べるの怖くなって吐いてばっかりでした。
    ストレスってホントよくない...

    ですよね、仕事してもらってるのは有難い事なんですけど、家事とか妊娠中でしんどい中頑張ってるのにちょっとは労わって欲しいですよね(∩´﹏`∩)

    お互い支え合いが大事なのに...

    • 4月22日
レオまま

それは腹立つを通り越して殺意めばえますね…

息子さんがいるみたいなので、旦那様を反面教師に育てていくといいですね❗

良いお手本も、悪いお手本も、近くにいてくれないと子供も分からないでしょうから!旦那様は悪いお手本で育てましょう👍

私はそうしてます(笑)

それにしても頭にきますね!

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    お返事遅くなりました( ´・ω・`)

    え、もう殺意しか無かったですよ。笑
    頭冷やして帰ってきたのか、さっきは言いすぎた!って言われましたが
    現に妊娠してから太ったし別に気にしてないよ!思った事は相手の事気にしないで口にしていい。って事がわかったから大丈夫!って言ってやりました!
    年取ってハゲたとしてもそれも言ってもいい。ってことなんだな。って思いました!

    旦那のパソコン壊してやろうと思いましたよ!!

    • 4月21日
ma。

クソ!ウザ!!!

やばいですねぇ💦

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    ゲスの極みだと思いません?
    ほかの妊婦と比べるとか旦那として終わってますよね!

    まずほかの妊婦さんだって妊娠する前からに比べたら太ったと思います。てか太らないといけないと思います。
    元の体重とか知らないで、他所の妊婦は痩せてる。とか昔から知ってるような言い方。妊娠する前の体重が私と同じで同じ週数の妊婦さん集めてこれが普通だ。って事を知らせたいです。

    • 4月21日
  • ma。

    ma。

    ドゲスです❗️❗️
    クソ旦那です💢

    ほんと、種付けだけしか能がないくせに、何にも口出しすな!!!って。

    • 4月21日
ママ

そんなやついるなんてまじ殺意!

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    もう代表的のクソ旦那です。
    まだ7ヶ月でお腹もあまりで出来てないので別にいいのですが
    妊婦にお風呂を洗わせて、もし転んだら!とかって思わないの?って思うくらい私が掃除してる時呑気にYouTube見てる旦那に腹が立ちます。

    仕事してても風呂掃除はしてくれてもいいな!って思いません?

    • 4月21日
あい

クソですね😡👎ありえない

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    根っからのクソです。

    ママ友の奥さんから着なくなったマタニティー服を貰った時も
    人が着たのを着んのかよ!キモイな。と
    自分だって古着着るくせに!って言ったら
    こっちは店で買ってる!と
    でも貰うか買うかは、お金がかかるかかからないかだけで同じだな。って
    考えがムカつきます。

    • 4月21日
  • あい

    あい

    誰の子を身籠ってると思ってるんですかね?大変な思いしてるのはキクリンさんなのにそれも分からないとかヤバイですね😑
    うちの旦那もまぁクソですがそれは言われたことないです😓

    ママ友の奥さんからもらった服も古着ですからねww何言ってんの?って感じですねw
    ちなみに旦那さんのご両親も変わってる方ですか?😅

    • 4月21日
さらら

なかなか酷い旦那さん...
妊娠して太る人も太らない人もいますよー。個人差があるんだから。てか妊娠もしてないのに太ってる方がタチ悪いと思うんですけどねぇ。走って痩せるって言う位なら既に有言実行で痩せてるだろうし。けど口だけなんでしょうねぇ。痩せてから言えよ。
かたや妊娠期間なんて1年もないし、それが終われば元に戻る人も多いし。
私は元が痩せてたから現在+9キロでもまだ体重50キロないですが、それでもお尻や太ももに集中してお肉が付いてて初めてお尻がプリプリになって逆に喜んでますよ〜笑 それと共に脂肪たっぷりのお尻と太もものお陰で座る時に重たくなった体の重たさを吸収してくれて毎日脂肪の大切さを噛み締めてます。
奥さんの体の変化を受け入れる事が出来ないなんて小さい男ですねぇ。小型犬みたいにキャンキャン吠えてんじゃねぇよ、と言いたい😡

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    1人目の時が痩せてた。とか
    どんだけ妊娠したら同じだ。って思ってるんですかね!
    てか、妊娠してもケツ太ももは太らない。ってどうしたらそういう発想になるんですかね?

    妊娠すれば誰だって骨盤が広がるから
    おケツも太ももも大きくなるのに!!


    私の旦那は口だけです。
    ダイエットするから明日からお菓子食べない。って言ってる割には次の日食べてたりしてますし!

    私も1人目の時は妊娠する前に比べて結構痩せました。母乳で持っていかれたので。
    私妊娠する前は48有って今57有る!って言ったら、もう60じゃんデブじゃん。って
    なら食うな!って事なんだな!って言ってやりました。腹の子殺せ。って事なんだな!ってそう捉えました。

    ケツがでかくなるのは安産型になってきてるって思ってくれないんですかね?

    • 4月21日
  • さらら

    さらら

    第一太る事が悪ではないですからねぇ〜、太り過ぎは合併症を引き起こすので適度なバランスが必要なものの、母体がきちんと栄養とってないと、お腹の子はそれに合わせて栄養を何とかして取ろうとするんですよね。結果的に栄養を蓄えやすい体に成長し、産まれてきてから肥満や成人病になりやすい、所謂太りやすい体質になっちゃうんです。
    旦那さんはそんな知識もなく、自分は無知の馬鹿です〜って自分で言ってる様なもん。
    しかも妊娠中の体重はデブを見るための数字じゃなく子供がいかに安全に出産出来るかの数値なのでその辺にも頭が回らないんですねー。
    あー、実際近くにいたら冷ややかな目で見ちゃいそうなタイプです😂😂😂
    裸の王様状態ですねー。

    • 4月21日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    私もすごく勉強になりました!笑
    ありがとうございます!!

    妊娠する前の48㌔でもデブ。だと言われました。
    普通に調べたら痩せすぎと出てきて日本男性のこの発言がおかしすぎて女を舐めすぎだ!って怒鳴った事あります。

    妊娠したら最低でも10キロは太りなさい!って先生に言われた。って言ったばかりなのにニワトリみたいに3歩歩いたら忘れたみたいです!ʬʬʬ

    今度なんか言われたら教えて頂いたことドヤ顔で言わせてもらいます😆❣️

    • 4月21日
  • さらら

    さらら

    是非是非旦那さんに言って下さい😊伝えた後の反応気になる!

    48キロなんて全然デブの分類に入りませんよー!しかも旦那さんの自分の事を棚に上げてる感が凄い😂
    脂肪だけじゃなく血液量や子宮の大きさにも変化あるんですからお腹だけポッコリ出るなんて無理無理!どんな綺麗な女優さんでも妊娠中は皆お尻、太もも、腰回りどーーーーーん!ですよ。
    服でうまくカバーしてるだけ😵服を着用時の見た目と脱いだ時では実際大きなギャップあると思いますよ🤰!!

    ただでさえ動きにくくて大変なんだから、変なストレスを与えるなー!ですね😡旦那さんが改心する事願います^_^

    • 4月21日
れん

は?そんな人格を持った人間って本当に存在するですね
クソ以下ですよ

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    ここに存在してしまってるからGoogleとかで、クソ旦那。って調べたら沢山出てくるんでしょうね。
    真面目に自分の事しか考えてない根本的のクソです
    自分の言う事は絶対。逆らったら許さない。ってやつ。亭主関白にも程がありますよね!

    • 4月21日
義勇らぶ

読んでるだけでイラつきましたwww

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    読んでるだけでイラついていたら
    その場に居たら暴れるほどイラつきますよ!ʬʬʬ

    • 4月21日