※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
子育て・グッズ

グアム旅行におすすめや便利なアイテム、1歳児の海外旅行での注意点を教えてください。

来月グアム旅行に行きます!ここがおススメとか、便利なアイテムとか、1歳児の海外旅行で注意することとかなんでも良いので教えてください😌

コメント

なあ

一時間プールにいただけで真っ赤に
焼けてしまうので
日焼け止めはこまめに
たっぷり塗ることですかね!
2歳でつれていきましたが
日差しが強くて
えらいことになりました😅

あとは料理が合わないことがあるので
日本のカップラーメンや
お菓子は持参していくと
いいかなって思います☺️
現地で日本のものかったら
めちゃくちゃ高かったし
食べなれてないと
日本食や日本の味が恋しくなるので😭

ぜひ楽しんできてくださいね✨

• riri

riri

コメントありがとうございます!
    プールや海でたくさん遊ぶ予定でしたが、そんなに日焼けしてしまうんですね💦確かに紫外線対策は気をつけなきゃと思います。
    ご飯も最近ただでさえ好き嫌いが多くて、、、海外のものだとどこまで食べてくれるか心配してます。現地で日本のもの買ってもと思ってましたが、なるべく色々持っていこうと思います!参考になりました。ありがとうございました♡

• 4月20日
マイマイママ

私も今月グアムに行きます★
離乳食や水分
後はレンチンのご飯はいちをもっていきます。荷物がどんどんふえていきますよね(*_*)お互い楽しい思いで作りましょう