※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののん☆☆
お出かけ

新婚旅行について➰✈✨✨皆さんは新婚旅行に行きましたか?私は一昨年10月に…

新婚旅行について➰✈✨✨

皆さんは新婚旅行に行きましたか?

私は一昨年10月に入籍、
3ヶ月後の昨年1月に妊娠発覚。
昨年4月に結婚式を挙げました😌

その為まだ新婚旅行に行ってません😭💦

夫がなかなか休みが取れず
海外に行きたかったのですが
新婚旅行に行くのは諦めていました💦
現在も長期の休みは取れそうにありません😖

長期は無理でも数日休みを取り
国内も、いいかなぁ🎵と思っています。

新婚旅行を国内にした方はいらっしゃいますか?
おすすめありましたら教えて下さい🙌✨✨✨





コメント

華ちさ

私式前にちょうど妊娠がわかり国内に変更にしていってきました!
北陸からですが、広島と四国の温泉にいってきました!

  • ののん☆☆

    ののん☆☆

    ありがとうございます❗
    国内に行かれたんですね🎵
    妊娠何ヵ月で行かれたんですか?
    広島・四国いいですね😁
    まだ行ったことがない県です😂
    ♨温泉いいですねー👍

    • 3月2日
  • 華ちさ

    華ちさ

    ほんと発覚したばかりだったので、3ヶ月?ほどだったんだと思います(._.)
    なので、実際はつわりで吐くは食べれないはのピークが旅行中にありほぼ旅館でぐったりしてました笑
    四国は、愛媛と香川いったんですが、また落ち着いたらリベンジしにいきたいと思ってます(^ー^)

    • 3月2日
  • ののん☆☆

    ののん☆☆

    大変でしたね〰❗
    私は結婚式が4ヶ月だったのでふらふらでした〰😖💦💦
    リベンジいいですね☺
    愛媛と香川ですか〰✨
    🍊と🍜うどん食べたくなりました💖

    • 3月2日
  • 華ちさ

    華ちさ

    おうどん、おいしかったみたいですよ!私は食べれなかったですが旦那は普段うどんを食べないのですが美味しい美味しいと言ってました(^ー^)
    もしよければ候補にいれてみてください\(^^)/

    • 3月2日
  • ののん☆☆

    ののん☆☆

    今頭の中がうどんだらけです😍今日うどんにしようと思います❗(笑)
    本場は最高でしょうね😍💓💓
    あー、早く旅行にいきたくなりました!

    • 3月2日
  • 華ちさ

    華ちさ

    夜ご飯の参考になりよかったです笑
    ほんとですね!
    旅行計画中が一番ワクワクしたりしますもんね笑
    体調気を付けて楽しんでくださいね(^ー^)

    • 3月2日
k(●´ω`●)

私は去年の3月に入籍し、7月に式を挙げました♪
ハワイなどに行きたい気持ちもありましたが、海外でテロとかが増え始めたところだったので、死にたくないと言って国内にしてもらいました。
元々の予定では、東京ディズニーランドのランドホテルに泊まって、そこから沖縄の小浜島の星のリゾートのスウィートルームに泊まる予定でしたが、台風が2つ重なって沖縄直撃だったため、その日に日本国内で唯一晴れている沖縄の予定を急遽北海道に変更しました!
ディズニーランドとシーに行って、そこから北海道に飛び、北海道もいい時期で混んでいたため、札幌のシャトレーゼのガトーキングダムというホテルしか空きがなく…。でも新婚旅行だと聞いていたようでホテルの方がスウィートルームに変更してくれていました♡
ホテルに温水プールなどもあり、ウェルカムケーキがついてきたり、お菓子詰め放題があったりして楽しかったですよ♡
観光では小樽に行ってきましたよ〜!

  • ののん☆☆

    ののん☆☆


    ありがとうございます❗

    海外テロは怖いですもんね😅
    私も死にたくないですー❗😭

    ランドホテルからの沖縄旅行が予定だったんですね😖
    星のリゾート系私も大好きです😍😍😍
    しかし、台風は残念でしたね😭😭😭😭

    北海道私も好きです❗
    海の幸がおいしいですし😄✨

    参考にさせていただきます✨😌✨

    • 3月2日
  • k(●´ω`●)

    k(●´ω`●)


    出産前に星のリゾート、再トライしたかったのですが…。何かあった時のことを思うと沖縄なんて離れたところによう行かなくて。笑

    新婚旅行とは別で、長崎も行きましたよ。
    長崎では夜景をみたり、食べ歩きをしたり、ガラス工房でお揃いのグラス作ったりして楽しめました!
    海外もいいけど、国内にも行ったことのない場所が沢山あるので、長野とかも行ってみたいです♡
    今月は結婚記念日があるので、近場の奈良に泊まって2人で最後の?温泉楽しんでこようかなって思ってます♪奈良って意外に泊まったことないんですよねー。

    楽しんでくださいね!

    • 3月2日
  • ののん☆☆

    ののん☆☆


    そうですよね😖
    何かあったら。。って考えると遠出は不安ですよね😅
    長崎にも行かれたんですかー😍
    すごーい🎵

    都内に住んでるんですが長野に旦那の知り合いがいるので私はまだ行ったことがなくおそらく長野あたりになりそうな予感です🎵
    2人(ベビタンいれると3人ですが💖)最後に楽しんで来てくださいね😁

    ありがとうございます〰(*≧∀≦*)

    • 3月2日
♡しゃん♡

海外リゾートに行く予定でしたが、世界情勢が不安だった為、北海道に1週間行きました。(九州住み)
紋別の流氷クルーズから南下してそれぞれ部屋に露天風呂付きの高級旅館に泊まり、VIPサービス三昧で1週間贅に贅を尽くしました(o^^o)♡

今まで1年以上待っても来なかったコウノトリも、排卵日を遅らせてまでハネムーンベービーを連れてきてくれました^ ^♡

サービスもお食事も思い出も含め、最高の新婚旅行でしたよ♡

  • ののん☆☆

    ののん☆☆


    ありがとうございます🎵
    まず、おめでとうございます😍💓💓💓

    北海道に行かれたんですね🎵
    高級旅館でVIP待遇😍素敵な響き〰(*≧∀≦*)

    やはり旅行いきたくなりました😃
    どんな場所でも家族と一緒に行ければHAPPYですぅ〰(*≧∀≦*)

    お体大事にしてくださいね😊

    • 3月2日
  • ♡しゃん♡

    ♡しゃん♡

    ありがとうございます(o^^o)♡

    せっかくの新婚旅行、贅を尽くしてナンボです!笑
    待遇が良いだけでお料理も格段に美味しく感じますし^ ^♡
    もちろん地元の人が行くような居酒屋にもお邪魔して、土地の美味しいものも頂きました♡
    初北海道で、家族旅行の定番にしたいね!と言える場所になりました(o^^o)

    どこに行かれるにしても、楽しく素敵な思い出になりますように^ ^♡

    • 3月2日
  • ののん☆☆

    ののん☆☆


    そうですよね〰(*≧∀≦*)
    新婚ってもう言えないかもしれませんが贅沢して非日常を楽しみたいですー☺

    お子さんが生まれてからも同じ場所に訪れるのも楽しみになりますよねー🎵

    あー、旅行いきたくてうずうずしてきました😍

    • 3月2日
さーこ98

できちゃった婚なので式は今年の4月にあげますが…
婚姻届を出したその足で
淡路島に1泊旅行に行きました(^ω^)
宿にこだわってチェックインできる時間からチェックアウトできる時間まで宿を満喫、部屋についていた露天風呂を満喫しましたー♡

  • ののん☆☆

    ののん☆☆


    ありがとうございます🎵
    3人で式なんですね➰💕✨💓
    素敵です〰☺
    赤ちゃんにもドレス着せるんですか〰😍?

    淡路島ですかー😲🎵
    やっぱり観光もいいですが一番は宿ですよねー💖
    露天風呂や美味しい食事🍴
    片付けもなくてなーんもしないでゆっくりしたいです〰💕

    • 3月3日