※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
産婦人科・小児科

青梅市在住で、小児科のなごみクリニックについて知っている方いますか?引っ越してきたばかりで情報が欲しいです。

青梅市在住です!
引っ越してきたばかりなので教えてください。
小児科で、なごみクリニックさんについてご存知の方いらっしゃいますか??

コメント

まる子

なごみクリニックの女医さんが
人気あるって聞きました👶💗
私が1回言った時は
おじさん先生でしたが
あまり好きじゃなかったです💦

河辺のナルケンキッズクリニック
に通ってます😀
先生は少し個性的で、好き嫌いが
別れるかもしれませんが
病院のスタッフの皆様
丁寧で親切ですよ♪( ´θ`)

• ぷーたん

ぷーたん

まる子さん◎
    先生は、おじさん先生と女医さん2人
    いるのですね!貴重な情報をありがとうございます!😊

実は、生後2ヶ月になったので予防接種でナルケンキッズさんに予約したら生後3ヶ月近くの日付になってしまって、、2ヶ月から打ちたかったのですが…(;ω;)もっと早く打ってくれるところがあればなー、、と思って良い小児科探してまして。

個性的な先生は、、優しい感じの方ですか?笑

• 4月20日
  • まる子

まる子

ナルケンさん予約混んでますよね💦
    なごみさんの詳細分からず
    すみません😭⚡️⚡️

優しいは優しいです!
    子供を子供扱いしない先生で
    人間として会話される感じです👶
    あとは身なりが先生らしくない
    いつもディズニーのシャツです笑

• 4月20日
  • ぷーたん

ぷーたん

まる子さん◎

とんでもないです!ありがとうございます😊

なるほど!
    明るそうな先生ですね笑!
    個性的な先生でも、混んでるってことは人気あるんですねー(;ω;)
    お忙しいところ、返信いただきありがとうございました(´ω`)

• 4月20日
もふぽよ

家族でなごみ通ってます!
女医さんは明るくてハキハキしていて気持ちのいい先生ですよ😊優しいです。
男性の先生は小児科医で、月・土の午前のみいらっしゃるようです。
看護士さんたちも優しいですよ😃

予防接種は一ヶ月検診後に予約しましたが、二ヶ月になってすぐの予約がとれました!
二回目からは予防接種のみの時間帯で予約できるので、感染予防も安心です😌
まとめて打つか、一つずつにするかなども選べますよ😊

院内はそんなに広くないので、ベビーカーではなく抱っこ紐がおすすめです。
近いのでただの抱っこで何度か行きましたが、診察券など出すのにかなり手惑いました…😂

• ぷーたん

ぷーたん

もふぽよさん◎
    すごく詳しくありがとうございます!!!✨助かります!(><)
    やっぱ女医さん人気あるんですね!(^^)

里帰りから戻ってきて、保健師さん訪問で小児科紹介していただき、、予防接種の予約遅くなってしまったんです。なごみさんで予防接種が混んでなければお願いしたいなーとも思うのですが、、
    普段混み具合とか、いかがですか??💦

• 4月20日
  • もふぽよ

もふぽよ

とんでもないです😌✨
    色々わからないと不安ですもんね😊

そうだったんですね!
    予防接種の詳しい予約状況はちょっとわからないですが、息子は一ヶ月頃に初めての予約を取って、毎回接種日に翌月の予約を取ってますが、今のところ一回だけ予約がとれず一日ずらしました。
    なので、今週来週のような近い予定になると、もしかしたら予約がいっぱいの可能性もあるかもしれませんね😫
    ただ、初めての予約時、もう二ヶ月になってますか?と聞かれたので、既に二ヶ月の赤ちゃんなら出来るだけ早めの予約を案内していただけるかもしれません…🤔
    ちなみに、普段の診察は混んでる方かなと思います😊

• 4月20日
  • ぷーたん

ぷーたん

もふぽよさん◎
    そうですよねー(;ω;)もっと早く予約できていればよかったんですが、、
    (;ω;)

ちょっと一回電話かけて、早い時期で打っていただけるか相談してみようかと思います。
    通ってる方のご意見聞けて助かりました!ありがとうございます(^○^)✨

• 4月20日