※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
子育て・グッズ

育児の合間、家事を済ませて食事を取り、携帯で2ちゃんやYouTubeを楽しんでいます。赤ちゃんが寝ている間は静かに過ごしています。

ママ一年生のみなさんは、育児の合間どんなことしてますか?(寝てる間、一人遊びときなど)
バーっと家事やった後、食べれるときに食べないと!と思ってご飯とかお菓子とか早食いしてます(^_^;)元の体重に戻ったのにまた太りそう笑

後は携帯で2ちゃんみたりYouTubeで動画みたりなので、なんか充実させたいなーと^ ^

ちなみに赤ちゃんはリビングで寝かせてるので寝てる間は物音立てないように生活してます(;´-∀-`)ゞ

コメント

cat

掃除や洗濯洗い物
今は抱きながら授乳で寝ちゃったので動けず何もできません((T_T))
お昼も食べ損ねてお腹ペコペコです( ;∀;)

  • えだまめ

    えだまめ

    めっちゃ共感できます!
    家事最優先ですよね(^_^;)

    うちは今寝てるので夜ごはん食べました笑
    食べれる保証がないので´д` ;

    • 3月2日
  • cat

    cat

    私も何でもいいから食べたいです‼
    あ、チョコはつまんでましたが(;^_^A

    • 3月2日
  • えだまめ

    えだまめ


    お菓子やめられなくて´д` ;今は柿ピーを…。
    チョコは疲れに効きますよね(´・(00)・`)
    お散歩とか始めてますか?

    • 3月2日
  • cat

    cat

    妊娠前には食べなかった甘いものが辞められなくて(;^_^A
    柿ピーはビール飲みたくなりませんか?(^w^)
    妊娠前の私ならチョコではなく間違いなく柿ピーとビールでしたねヾ(@゜▽゜@)ノあはは
    散歩どころかこの前2週間アメリカ行ってきました(o^∀^o)
    初の飛行機は3ヶ月の時でしたが今回は12時間以上のフライトでしたが何とかなりました

    • 3月2日
  • えだまめ

    えだまめ


    確かに、ビールとか炭酸系飲みたくなります!
    プロフィールみたらハーフのお子さんなんですね〜!アメリカ行ったとかすごい!
    うちももう少し外出してみようかな、今は家の周りだけなので^ ^
    気分転換になりそうですね♪

    • 3月2日
  • cat

    cat

    そうなんです(o^∀^o)アメリカのハーフなんです~
    今、起きたので鬼のような早さでご飯を食べてます‼(^w^)
    今は大好きなビールが飲めないので炭酸水を常時飲んでます(;^_^A
    お散歩気分転換で良いですね😃
    私は札幌なので大雪の中散歩は自殺行為です(;^_^A

    • 3月2日
  • えだまめ

    えだまめ


    札幌なんですか?私も地元札幌です^ ^今は四国に住んでますが、確かに散歩どころじゃないですね(ー ー;)

    • 3月2日
  • cat

    cat

    札幌なんですか~( ・∇・)
    私の地元は函館なんです~
    今は神奈川に来てるのでこの時期に雪がないのが信じられないですよ(;^_^A
    札幌戻りたくないなぁー
    因みに3/6に帰ります(´-ω-`)

    • 3月2日
  • えだまめ

    えだまめ

    3月はまだまだ寒いですね(ー ー;)
    残りの数日雪のない生活を満喫してくださいね!

    • 3月3日
  • cat

    cat

    ありがとうございます😃🎵

    • 3月3日
♡

子供が寝ていたらわたしも一緒に寝たり、ゲームしたり本読んでます。笑

  • えだまめ

    えだまめ


    やはりそんな感じになりますよね´д` ;私もです!
    自分磨き的なことをしたいなとは思ってるんですけど、ダラけてしまいます(;´-∀-`)ゞ

    • 3月2日
  • ♡

    それとてもわかります。この間、姉にあった時に女子力下がったねと言われてとてもショックでした(´・_・`)

    • 3月2日
  • えだまめ

    えだまめ


    疲れてボーっとしちゃったり…(ー ー;)
    今月美容室行く予定なのでそれで気分上がればいいなーと思ってます。
    女子力どころじゃないですよね。

    • 3月2日
  • ♡

    ほんとそれですよね…
    美容室行きたいです…
    女子力向上させたいです(´・_・`)

    • 3月2日
  • えだまめ

    えだまめ


    落ち着いたら美容室行って綺麗になりましょー!

    • 3月3日
ポン( ´ᐛ👐 )

こんにちは(*´ω`*)

お昼寝、DVD、YouTube、ゲームしてますw
うちの子は結構いつでもどこでもぐーすか寝てなかなか起きないので普通に生活音出しまくってますo(`^´*)w

  • えだまめ

    えだまめ


    こんにちは(b゚v`*)ぐっすりいいですね^ ^
    うちの子は皿洗いでは起きないけどお皿とお皿がぶつかる金属音?で起きるので´д` ;

    YouTubeもイヤホン、見たいテレビも至近距離でイヤホンです笑

    • 3月2日