※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラきち
家族・旦那

胃がキリキリしてきました。吐き出させて下さい。夫も行ってきなと言っ…

胃がキリキリしてきました。
吐き出させて下さい。

先週の日曜日から実家の犬の体調が悪くなり、両親共に昼間は働いているのでお世話の為に昨日まで実家にいました。夫も行ってきなと言ってくれていたので、本心はどうか分かりませんが納得してのことです。

昨日、夫が会社の飲み会に参加しており普段は約束で終電を逃しそうになったら連絡するとしていて連絡がちゃんと来るようになったのですが、昨日は連絡が無く朝まで何の返信もありませんでした。
朝から何度か電話やLINEを送っているのですが、電話は出ないですし、LINEは既読無視です。

位置情報を確認してもずっと飲んでいたであろう場所にいたのですが9時ごろに移動しはじめて、帰り始めたかなと思ったら現在所在地がラブホテルになっています。
位置情報も多少はずれがあるから確実では無いと思いますが、いる場所がラブホ街なのでおそらくラブホにいるのでは無いかと。

ラブホテルって男女じゃないと入れないですよね。
私が1週間家を空けていたからですか。
浮気されてるのかなって思ったらモヤモヤして胃がキリキリしてきました。
未だに連絡も取れず、私はは以前から約束してた友達とのご飯で私は出かけてしまうので夜まで旦那とは直接話すことも出来ません。

浮気確定ではないと信じたいですが、いる位置が位置なので…
もう悲しくてしんどいです。

コメント

ゆん

ラブホでもビジネス向けプランがあるので1人でも入れる所もありますが
犬の心配と旦那の心配と…辛いですね( 。゚Д゚。)
話もですが早く連絡あるといいですね( 。゚Д゚。)

• ソラきち

ソラきち

1人で入れるんですね💦
    知らなかったです😣
    ただ、ラブホにいる以上信用に置けない気もします。。。
    どんな顔して今日会ったらいいのか😞

• 4月20日
  • ゆん

ゆん

入れます入れます!
    まぁホテルによりけりなので100%ではないですが💦
    でもビジネスホテルや満喫じゃなくそこを選んだってことは!?って考えてしまいますし1人だから信用して。は場所的にどうしても難しいですよね💦
    怒る?泣く?旦那を目の前にしないとどんな表情になるかわからないかもですが葉っぱままさんが納得いくまで話せますように😣💦

• 4月20日
  • ソラきち

ソラきち

そうなんですよね。わざわざそこを選んでるあたり。そして飲んでいた場所から移動してるのもなんか…💦
    飲んでいた場所にだって、ホテルも満喫もあるのになとどんどん疑ってしまいます。。
    ありがとうございます。恐らくサラッと嘘ついて来そうなので怒りも涙もどっちも出てしまいそうで会いたくないなっていうのが正直なところですね

• 4月20日