※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊活

今日、完全自然周期での採卵をしました。前回は4個採れたが全滅。今回は1個だけ。明日から体改善頑張ります。

質問じゃなくてすみません😅
今日、完全自然周期での採卵をしました。完全自然周期なので、薬は使わなかったから卵は1個です。2個採れるかなって期待してたんですけどね😅
前回採卵した時は、注射や投薬があったので4個採れましたが、全滅でした。今回はダメ元で完全自然周期にしたので、当たればラッキーぐらいに思ってます😆
今日はゆっくり休んで、明日からまた体改善頑張ろっと🎵

コメント

さなつぅ〜

私も2月に完全自然周期で1個だけ採卵しました!
それが上手くいき4aaの胚盤胞になり、3月に凍結胚盤胞を移植し今に至ります😊
なつさんも上手くいきますように🙏✨

• なつ

なつ

コメント、ありがとうございます🙋
    もの凄く勇気をもらいました😀
    たった一つだけれども、その一つが上手く行けばいいんですもんね👍
    さなつぅ〜さん、ご懐妊、おめでとうございます😆

• 4月20日
  • さなつぅ〜

さなつぅ〜

自然周期なので体に負担がないのがいいですよねー😊
    うちは男性不妊で1人目も体外受精でした。
    だけど主人の数値が良くなりステップダウンで人工授精を2回したら化学流産しました。
    39歳になったので卵子の質を確かめてみようと人工授精する周期に採卵してもらいました。
    1個の場合は麻酔もいらないし、採卵後に少しの遅刻で仕事にも行けました。
    その1個の卵子が状態良いものだったらしく嬉しかったです😘

1人目であまりなかった吐き悪阻に悪戦苦闘してますが、赤ちゃんが育ってくれてるとポジティブにゲロゲロしています😆

私は今年中に妊娠出産すると言霊を唱えて、職場にもそのように伝えていました。
    1人目の時も同じですが、今回は大丈夫だと言い聞かせ楽しく過ごしていました。
    そんな私を担当して下さっている看護師さんが私のようにポジティブな人の方が妊娠に至っている率が高いと仰ってました。
    なのでなつさんもあまり悩まず大丈夫と自分やご主人、これから会える赤ちゃんと信じてストレスためずにお過ごしください‼️

次はなつさんの番です😍
    お互い色んなことを頑張りましょう✨

• 4月20日
  • さなつぅ〜

さなつぅ〜

ちなみに1人目の時はショート法で10個採卵して3個が胚盤胞になりました。
    1回目の移植の時にうまく融解しなくて急遽1個移植の予定が2個移植になりました。2個とも融解して元に戻らず陰性。
    ちょうど同じ時期に母が病気で手術をしました。
    母を助けてくれたのだと感謝しました。
    残り1つの1番グレードの低い胚盤胞が妊娠出産に至りましたよ😊

人生何が起こるか分かりませんが自分の行いなどが必ず返ってくるのだと私は信じています!

• 4月20日
  • なつ

なつ

ありがとうございます😀
    私も色々ありましたが、最近吹っ切れたと言いますか、心も体も軽くなりました🙋
    ポジティブの方が、明るくなるし赤ちゃんも楽しい家族の方が来やすいのかも知れませんね👍
    言霊、大事ですね🙆
    私も今年中に妊娠する❗

• 4月20日