※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ⛄️
家族・旦那

今日はいよいよ 旦那に早めのサプライズで誕生日プレゼントあげる!旦那…

今日はいよいよ 旦那に早めのサプライズで誕生日プレゼントあげる!
旦那の車しかないので とりあえず言い訳して送り迎えするからと、車借りることは出来た🤔

義実家が優しいことにお泊まりで 娘見ててくれる😭💗
本当は 今日の夜から預かってもらう予定だったけど お義母さんに相談して サプライズの準備 娘いると何かと大変だから 昼から預かってもいいよって言ってくれた〜😭
と言ってもたいした飾り付けはないんだけど(笑)
先に日用品の買い物終わらせておくかなー

サプライズするのいつぶり!?って感じだから ワクワクドキドキしてる😂

コメント

みい

義実家優しいですね😄

ワクワクドキドキわかります😆
するのもされるのも、楽しいし嬉しいですよね✨

旦那さんもきっと喜んでくれますね😌
2人で楽しいひと時を😍