※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
お金・保険

クレジットカードで支払いしたら、全額の請求メールが来た。分割設定が反映されていないか心配。支払い方法はどうなる?

普段クレジットカード使わないので、分かりません、、、
資格を取ろうと思い教材を申し込んだのですが、支払いの分割がクレジット決済じゃないと出来なかったのでクレジットカードを使いました
そしたらこんなメールが来ました
ご利用金額のところは全額が記載されていて、支払い月も6月なのであれ?と思いました
これはこの金額を受け付けましたっていうお知らせメールですが?
それともカードの設定で分割が出来なくて、6月に全額支払いになってるってことですか?
そしたら教材のサイトには分割支払いで設定したので、支払い方はどうなってしまうのでしょうか?
無知ですみません

コメント

ゆ

この通知はこの金額で受け付けてますってことだとおもいますが、分割になってるっていう確認したほうがいいと思います!分割でもポイント付くならいいですね(^-^)うちのは分割にしたらポイントにならないので(-_- )

• れん

れん

確認してみます!ありがとうございます( ; ᯅ ; `)

• 4月20日
ゆき

これでは分割になってないと思いますけど😅

• れん

れん

なってませんか?
    なんでですかね?

• 4月20日
  • ゆき

ゆき

カード会社に確認した方がいいと思いますが😅
    支払いの時に分割払いって選べるはずなので、そこを選んでなかったのかもですね

• 4月20日
  • れん

れん

選んだつもりだったんですけど、使い慣れてないから変にしちゃったかもですね
    確認してみます

• 4月20日
  • ゆき

ゆき

2回までなら分割払いでも手数料取られないカード会社多いのでそこも確認してみてはどうでしょうか?
    手数料取られると勿体ないので🤔

• 4月20日