コメント
来悠美
パート決まってるなら
就労証明書を書いてもらって提出すれば、入れる可能性がありますよね。空いてれば。
5月から始めるなら、パート始める日を書いてもらえばいいので。
来悠美
パート決まってるなら
就労証明書を書いてもらって提出すれば、入れる可能性がありますよね。空いてれば。
5月から始めるなら、パート始める日を書いてもらえばいいので。
「パート」に関する質問
小さい子供がいる時の働き方について。小さい子供がいれば、自分がしたい仕事は諦めて、働く時間や、場所が便利な方がいいですよね?下の子が来年幼稚園に入るので、働こうと思います。自分がしたい仕事は、時短もないし…
5月からパートで事務職に就きました。 眠たくはないのですが、仕事中めちゃくちゃ あくびが出ます。 調べたら眼精疲労や脳の酸素不足と 出るんですが、みなさんあくび出ますか? 改善策とかありますか?
セブンでパートされている方にお聞きしたいです💦 セブンは固定シフトと聞いていて面接の際に週3日の勤務になると言われていました。 6月から勤務で採用いただいてシフトの連絡が来たのですが、幼稚園や学童の規定を考慮し…
お仕事人気の質問ランキング
🦔♥️
就労証明間に合わず
パート先の方から連絡すると言われたのですが
連絡がこない状態です💦
頼る人いないので保育園が始まってからじゃないと
始められません💦
来悠美
書いてもらって、提出するしかないです💦間に合わないようなら、一時保育を探すかですね💦
うちも、見てくれる人は居ないので、見学したりいろいろと市役所に聞いたりしました。
🦔♥️
そうですよね!
市役所の人に聞いてなにか教えてくれるのですか?
来悠美
分からなければ、聞くのが1番なので💦入れるようにするには、どうしたらいいとかやり方ですかね(ノ∀`笑)
ランクを上げなきゃならないからとか(ノ∀`笑)
分からなければ、聞きまくりました(ノ∀`笑)
これを書いて提出してくださいとかありますから。
川崎に居た時は激戦区だったので、聞きまくって、どうしても、兄弟同じ所がいいので、第2審査で何とか保育園に入りました。空き状況聞いたりして(ノ∀`笑)
🦔♥️
なるほどです!
二人同時にお願いしたら
そんなの無理だよと役所の方に言われました😅
これなら入れるかもと言われその通りにしましたが
だめでした😅
もう一回役所に行ってみます!
来悠美
本当に人によりますが
対応が悪い人とか、居ます💦仕事やる気あるのかよって思ってしまいます。
1番いいのは、市議会議員さんとか味方に付けたら話聞いてくれたりとか(ノ∀`笑)
なかなか難しいですけどね(ノ∀`笑)
🦔♥️
他人事だと思ってなんて思ってしまいます💦
そりゃ他人事ですがそういう仕事なんだから
って思ってしまいます💦
市議会議員さんですか…
なかなか難しいですね😅
来悠美
親身になってくれるとこが1番いいですね。今後、子育てしやすいかなと思います(ノ∀`笑)
仕事なんだから、他人事に思わず、親身に取り組んでくれる体制にしたら、市役所、区役所は仕事が遅いとか言われないと思うんですけどね💦
保育園入れる事を祈ってます(*・ω・)*_ _)ペコリ✨
🦔♥️
どこの役所の人も同じなのですかね?
やっぱりこんな対応だから
クレームが多いのですかね?
ありがとうございます😌!
来悠美
いいところは、いいですよ✨
対応を変えるだけで、全然雰囲気変わると思いますけどね💦