※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mmm☆
子育て・グッズ

来年、息子が小学生になる際のランドセルの購入基準や選び方、黒・ネイビー・濃茶の色で検討中。オシャレなおすすめも知りたいです。

来年息子が小学生になります‼︎
その際のランドセルの購入基準、選び方を教えてほしいです‼️また、オシャレなランドセルでオススメがあれば教えて頂きたいです‼︎˙ᵕ˙♡
黒・ネイビー・濃茶で検討しています‼︎

コメント

ゆうママ

うちは今年卒業しました。男の子なのでまず傷がつきにくいのを選びました。NASAがどーとかって書いてあったのを買った気がします。天使のハネです。色はネイビーで紫のステッチです。
ほとんど傷も付いておらずとてもキレイなままで卒業できました。

• Mmm☆

Mmm☆

コメント有難うございます💓男の子はアクティブに動きますよね‼️傷がつきにくい…それは重要ですね‼️そこを重視していなかったです‼︎
    天使の羽👼有名ですよね💓
    チェックしてみますー‼️

• 4月20日
✩sea✩

小2の息子がいます^^*
息子のランドセル選びの時、やっぱり男の子なので傷がつくだろうな、と思い、テレビで塙の息子君(三男)がNASAのランドセルが傷がつきにくいから、と選んでいたのを見て、うちもNASAのにしようか!と考えていました(*´▽`*)
ですが当の本人は、どれを見ても「いいんじゃない?」で、全然決まらず...💦
最終的に高島屋のランドセルを見て、「これが欲しい!これがいい!」と言い出したので、それに決めました(◍•ᴗ•◍)
黒のランドセルに青い縁で、開けると内側は白とグレーのカモフラ柄です^^*
ただ、重いです(>_<)

長女はディズニーリゾート(ランドで買いました)のランドセルなのですが、そっちは軽いのに対して、息子のは重いです💦