※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の友人は、夜は食べずにお茶を飲み、昼は好きなものを食べる生活。体重はあまり増えず、心配している。

妊娠8ヶ月の友人に体重管理どうしてる?と聞いたら私はまだ3キロしか増えてないといわれ食生活参考にしようと思い聞きました。そしたら大体2時頃に寝てトイレのたんびにお茶を飲む。朝起きても朝ごはん食べず横になってて昼ごはんも食べずジュースやお菓子を少し食べ15時頃一気に冷やし中華やマックなど日によりますが好きなものを食べるそうです。そして夜ご飯も食べず2時に寝ると言う生活であまり増えないといわれ そんな食生活大丈夫なの?と心配になりました。びっくりしたのは私だけでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してなくても体に良くなさそうですね(°_°)

deleted user

自分朝ちゃんと食べてたまに
お菓子つまんで夜はほぼ食べず
って生活でもう4キロ増えてるのに
その人その生活でそれだけしか
増えないなんて、、
でも健康的に大丈夫?て
感じですけど🙄