※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しりママ
ファッション・コスメ

日曜日に友人の結婚式があります!妊娠前にドレスを買っていたのでそれを…

日曜日に友人の結婚式があります!

妊娠前にドレスを買っていたのでそれを着ていく予定でした。
ただ妊娠中のこの時期はお腹がどんどん大きくなると聞きあまり早めに着てみても当日着れなきゃ意味が無いのと、まぁ前回着た時の記憶だとお腹が出てても着れる気がしたので試しに着なかったのですが
さすがに日曜日結婚式だしと思い着てみたらキツイです😭

とりあえずチャック閉まったのですが胸した、お腹上の所が結構キツくて💦
さすがに新しいドレスを買うのも勿体ないし、
かといって日もないのでレンタルも出来ずで💦
何かいい方法ありましたら教えてください🙏

批判はいらないです😅

コメント

ちい

いい方法…
もう我慢して着るか
安いの探して購入しか方法って
ないですよね(T_T)💦

痩せることなんて120‰
ムリだし答えはそのどちらかしか
ない気もします(°°)

勿体ないですが私なら
買うかもしれないです(^^)
今ドレスドレスしたの着ない人
たくさんいます!

なので普段でも着れるような
黒のワンピースとか♪

アクセサリーとかで可愛くなったり
髪型で結婚式!って
感じになると思ってます(^^)♡

  • しりママ

    しりママ

    やはりそうですよね💦
    妊娠前に買ったドレスが5万ほどしたので、
    ドレスなんて頻繁に着るものでもないしさすがにもう1着、しかもマタニティ用を買うのはさすがに旦那に申し訳なくて😭

    さすがに黒いニットワンピじゃ、まずいですよね😅

    • 4月20日
まま

キツいなら無理して着ない方がいいですね😭💦
勿体ないかもしれないですが、古着屋さんで買うか誰かに借りるかしかないと思います😖

  • しりママ

    しりママ

    そうですよね💦
    ただ土曜日も予定入ってしまっていて買いに行く暇もあるかどーか😭

    • 4月20日
deleted user

多分それでお料理とか食べたら
めっちゃ苦しくなると思いますよ!
できるならしまむらとかで
安く買って着た方が
赤ちゃんもプー汰さんも辛くないかと!

  • しりママ

    しりママ

    しまむらにマタニティ着れるようなドレス売ってますか!?😳
    それなら安く済みそうですね✨

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マタニティ用売ってるかは
    分からないんですけど
    ワンサイズ上のドレスを
    買うとかにした方がいいと思います

    • 4月20日
  • しりママ

    しりママ

    なるほど!
    ありがとうございます🙏

    • 4月20日
MRA

購入しかなさそうですね…😭💦

私なら今後着なさそうなら
フリマサイトで売ります!

  • しりママ

    しりママ

    やはりそうですよね😅
    売れてもやはり元は取れないので微妙ですよね💦

    • 4月20日
deleted user

わたしも同じ状況になって、できるだけ安いのを探して新しいものを買い直しました😣
ウエスト部分がゴムなのと、少し大きめのサイズを買ったのですが、身長が低いので母に裾上げしてもらって参列しました!
結婚式のことしか考えずに買ってしまったのですが、そのあとお葬式もできてしまって……結局西松屋で黒のワンピース(4000円くらい)も購入しました!

  • しりママ

    しりママ

    そうなんですね!
    やはり黒い無難そうなワンピース買っておくのか良さそうですね💦
    ありがとうございます🙏

    • 4月20日