※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
家族・旦那

はあー過去のこと忘れたい。うちの旦那は過去に不倫疑惑、ヘルス疑惑、…

はあー
過去のこと忘れたい。
うちの旦那は過去に不倫疑惑、ヘルス疑惑、借金等
色々隠してたクソ旦那です。
今現在ももちろんケンカするし、イライラする事多いけど
謝るようになってきたし子供の為にもって感じだけど
昔の写真を見返すとこの時不倫しようとしてたんだなーとか、ヘルスいこうとしてたんだなーとか思い出してしまう。
子供の可愛い写真を見たいだけなのに。
それだけでイライラ嫌な気持ちになるー

共感してくれるひといますか?

コメント

ゆんまむ

共感です🙋‍♀️
この写真の日に裏では浮気してたんやって、毎回思い出させられます😩

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    共感ありがとうございます!笑
    ほんとそれです😂
    楽しくお出かけしてたのに
    裏では色々LINEしてたんだなーってイライラします。
    今は仲良しですか?

    • 4月20日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    仲戻りました!
    写真見るたびイライラしては態度に出てると思いますけど笑笑
    過去のことぐちぐち言うと旦那も機嫌悪くするので、もう許したことだと思って閉じ込めてます笑笑
    写真消したいけど、思い出もあるから消せないんですよね😭

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    うちもグチグチ言うと
    逆ギレでまた悪化するので
    許したことだと言いきかせてます笑
    ほんとにそうですよね😂
    思い出は消せないです💦

    • 4月20日
みたろ

めっちゃわかります~

付き合ってたときですが風俗行ってたのを
前後の写真見て思い出して
嫌な気持ちになりますー。

今はそういうのないように
怪しいと思ったら電話かLINEとGPSで特定してます😂