※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
雑談・つぶやき

5歳の息子が家の滑り台から飛び降りて遊んでて危ないから辞めなさい!っ…

5歳の息子が家の滑り台から飛び降りて遊んでて危ないから辞めなさい!って注意してたのに、聞かずに遊んで1歳の娘の背中に飛んでしまって娘大号泣で、それに旦那がキレて怒鳴って押し倒したから頭ぶつけて大泣きでそれで私が旦那にやりすぎだと怒って、、、、、、

娘は痣とか嘔吐とかも無くて食欲も元気もあったから良かった。
揚げ物してる最中だったから娘抱っこしてなかったのがいけんかったな、、、、💦

そして21時すぎに息子がママ、頭痛いって言うから見たらたんこぶが出来てた😭可哀想、、、、
パパにされた!パパごめんなさいは?ってごめんね言わせてたけど😅

年に1回あるか無いか位だけど、旦那本当キレたら手が出るからやめてほしい、、、
娘の事なら余計に怒るし、、、

息子が悪いけどそこまでする必要無いと思うし
日頃はきちんと言い聞かせて怒ってるけど
いきなりスイッチ入るから本当やめて欲しい、、、


コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

躾って大事ですが傷や
跡が残るくらい叩いたり
痛い思いをしたら子供
の記憶からも消えなく
なりますよね😢
母と私、兄も物心ついた時から
父から暴力受けていて
辛い時ばかりやなかった
けど記憶はずっと消えない
からトラウマになったり
しました😣
息子さんもまだまだ
悪いことと良いことの
分別がつかない多感な時
だから心配ですね😢
旦那さんも猛反省されて
あると思いますが気をつけて
欲しいですね

  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

    ゆい🌈(今年からダイエット!)

    長文と乱文失礼しました

    • 4月20日
  • 4kidsmama

    4kidsmama

    コメントありがとうございます。
    躾って本当に難しいですよね。
    でも躾と暴力は全然別物ですもんね。

    やはり記憶に残ってトラウマになったりしますよね。

    そのせいでパパは怖いって認識されたり、常に人の顔色を伺いながら生活するようにはなっては欲しく無いので、旦那自身反省しててきちんと仲直りしてましたが、これからも無いようにきちんと気をつけさせようと思います。

    • 4月20日