※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E E
ココロ・悩み

住人からの嫌がらせで警察に通報され、夫婦喧嘩の理由になってしまった。引っ越し先が決まっているのに、出張を理由に旦那が引っ越しを先延ばしにしている。イライラする。

また下の住人から嫌がらせ……。
旦那は出張でいないのに夫婦喧嘩をしてると警察に通報された……。引っ越し先も決まってるのに旦那は出張を理由になかなか引っ越そうとしない。イライラする。全部に。

コメント

おかあ😊

え、逆に通報したいわって感じですね 😱

みみ

わたしも下の住人のトラブルでひっこしましたm(_ _)m毎日憂鬱ですよね😂

えありえない!ですね。

はい????
旦那いませんが?(笑)😂😂😂😂
っていやがらせだということが証明できますね!

れいな

え、気持ち悪い、、
下の住人はなんでそんなことをしてくるんですかね??
なんか不満でもあるんですかね??
老人とかですか?

• E E

E E

4人家族プラスバカ犬の家族です。
    旦那が変にイキッたチンピラで私達が若い家族だから喧嘩売ってきてるんです…

• 4月20日
cheese🦔🧀

差し支えなければどんな嫌がられされてるんですか?💦

• E E

E E

生活音がうるさいとタバコを持って目の前で吸われて、嫁出て来いやって言われて脅されました。
    それから引っ越す予定で、家も決まったのに旦那の出張が忙しくてなかなか引っ越せない状況です…。

• 4月20日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

頭悪そうな家族とバカ旦那なんですね😅あんまり酷い様ならば警察に相談されるのも考えかなと思います💦

• 4月20日
a.m.i

そんな状況で旦那さんは何やってるんですか?嫁と子供を一番に守らなきゃいけないのに…仕事が忙しいとか言ってる場合じゃないと思います。
旦那さんが動けないなら引越し業者に梱包からお手伝いお願いしたり、方法はあると思います。出張はいつまでですか?いつなら引っ越せそうなんですか?
そんな変な隣人が居て、旦那さんも出張じゃ心細いですよね😭
小さい子供の足音など止められない騒音にお母さんがピリピリするのはお母さんにも子供にも環境がよくないですよ…最悪旦那さんがいない間に乗り込まれて刺されたりしたら…
赤の他人の私でもこんなに心配なのに…