※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モニカ
家族・旦那

あー旦那ムカつき過ぎてやばい。仕事後バスケ行って帰ってきた旦那。い…

あー旦那ムカつき過ぎてやばい。
仕事後バスケ行って帰ってきた旦那。いつもはメンバーと食事して帰ってくるのに今日は風邪のため食事せずに帰宅。

私はつわりと出血があったので昨日から仕事を休み自宅安静の状態。上の子の保育園の送り迎え、晩ごはんを母にお願いした。

22時旦那帰宅。
自分のバスケの服を洗濯するために洗濯機へ投入。息子の布おむつ、バケツにつけ置きしてるやつを洗って洗濯機を回しておけと私に指示。洗濯はいつも寝る前にやるから旦那が風呂入ってる間私ははテレビ見てた。

上がってきた旦那。洗濯機回してないことに苛立ち。ご飯も自分でチンしたらいいように母が準備してくれてたので「あたためてねー」って言っても無視。ご飯食べ終わってすぐ洗濯干す。扉もバン!って閉めて私をシャットアウトして干す作業。

え、私、洗濯やるし、ていうか出血してんねんで?
その態度にも腹立つし。

てか飯食ってこいよやし。
てか好きなことやってるくせに風邪ひくなし。

ほんと気分屋さん。
もう無視して寝ます。
みんなおやすみ😊😊
今日もお疲れ様😊😊

コメント

ぶぅちゃん

自由な旦那さんですねー。うちと似てるかな。つわりも全然心配してくれないし…。何かすれ違いとか意見違うとかあっても話し合い苦手ですぐ無視します。男はいくつになっても子ども。自分が一番なのです。いつも子どもと私放って先に寝ます。そこまで図太くなってみたい~

  • モニカ

    モニカ

    ほんと、いつまでも自分が優先。腹立つ〜やはり妊娠してるとこっちまでイライラしちゃいますね。
    つわりで気持ち悪いから余計に。
    うちも話し合い苦手です。
    子供が大きくなって大事な話とかできないやろなー。。なんて。

    普段は家事も育児も平等にやる人ですが、私の沸点が低いのかな。笑
    腹たってしまいました。

    コメントありがとうございます😊

    • 4月21日