※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんまま
妊娠・出産

4Dエコーで赤ちゃんが動いて見えない時の対策について相談したいです。

検診の時、毎回4Dエコーを見せてくれるのですが
毎回寝てて動いてるところを見れていません😫

普段あんなに動いてるのに💦💦

顔も手で隠すか後ろ向いててちゃんと見えたことありません😫

何か対策ありませんかね?笑
タイミングの問題で仕方ないんですかね🥺

コメント

ままり

うちの子もですよー!上の子はめちゃ顔見えたのに笑笑
「見せたくないかぁ〜」で諦めてます笑笑

• えんまま

えんまま

そうなりますよね〜😗
    見れたらラッキーと思って根気強く待ちます!笑

• 4月19日
えみり

こればっかりはどうしようもないかと笑
赤ちゃんのきぶんですし笑

息子は結局生まれてくるまで顔はいちどもみれませんでした😂

• えんまま

えんまま

そうですよね💦
    検診待ちの時間にテレパシー送ってるんですが、どうやら伝わってないみたいです🤣

• 4月19日

うちの病院も毎回4D見せてくれるんですが、最初の頃いつも背中向けてました💦なので最近は検診の前日から、明日は病院だから、お顔見せてね!とお願いして、当日もお腹ぽんぽんしながらお顔見せてねー!って言うようにしたら、見せてくれるようになりました😳この前はエコー始まる前にもぞもぞしだしたので、準備してくれてたのかなー?なんて( ˶˙ᵕ˙˶ )たまたまだと言われればそうかもですが、意外とおねがい聞いてくれるのかな?とも思いました(* ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

• えんまま

えんまま

ママのお願い聞いてくれるなんて、かしこいBabyちゃんですね🥰
    次月曜日に検診なので、早速今日からお願いしておきます🙌💕

• 4月19日

退会ユーザー

何日に生まれておいでーっていうお願い聞いてくれる子もいるみたいですし、ダメもとで話しかけてみてもいいと思います🥰
    見れなかったらそれはそれで産まれてからのお楽しみですもんね😊
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!

• 4月20日
ヨシダ

うちの子もお腹の中にいる間は1度も顔を見せてくれなかったです(;▽;)
せっかくの4Dエコー損した気分にはなりましたが産まれるまでの楽しみになったのでそれはそれでよかったです(ノ)ω(ヾ)赤ちゃんも一人間としてお腹にいるのでその子のタイミングが全てであると思いますよ😊💕

• えんまま

えんまま

やっぱりお顔見れずに出産する人いっぱいいるんですね!
    お顔みれたら妄想もより膨らみますが、生まれてからの楽しみでも全然ありですね💕

• 4月19日
MRA

私の娘もずっと手でかくれており
半分くらいしかみえませんでした😭

産まれてからも顔に手を当てて寝てる
姿をよくみたので
その体制が好きだったんだなって
思ったのを思い出しました(笑)

• えんまま

えんまま

お腹の中の体勢、生まれてからもよくするんですね☺️考えただけで愛おしいです💕

• 4月19日