※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒット
サプリ・健康

妊娠痒疹をして終わったと思ったらまたなり出しました。かゆくてかゆく…

妊娠痒疹をして終わったと思ったらまたなり出しました。
かゆくてかゆくて、夜も眠れないくらい痒いです。
まだ母乳をあげているので、薬は処方されず塗り薬で頑張っています。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

makiki

2人目妊娠中のことですが…そんな感じでした💦
寝られないくらい痒くてイライラ、1人目の寝ぐずりで更にイライラして、余計にかきむしりたくなる毎日でした😭

私は、冷やしたり、キンカンやケアセモという市販の塗り薬を塗りまくったり、あとは服も綿100素材に変えたり… それでも掻いたりしてました💦

• ヒット

ヒット

そうなんですねー( ̄▽ ̄)痒いですよね、アタシも綿のシャツ着て我慢してます。その後はかゆくないですか?

• 4月19日
makiki

出産して、1ヶ月くらいはまぁまぁ痒かったですが、その後は急に落ち着きました😲

• ヒット

ヒット

羨ましいです、アタシは未だに戦ってます。色々試してみます

• 4月19日
  • makiki

makiki

頑張ってください😣💦

個人的には、冷やすのが1番有効だった気がします ! あとは、ネットで調べてたら、よもぎ茶がいいという記事があって…この際何でも試そ!と、よもぎ茶も飲んでました😲効果は、若干ましになった気もしましたが、抜群に効いた!とまではいかなかったです…

• 4月19日
  • ヒット

ヒット

ありがとうこざいます。なんでも試しですよね!頑張ってみます。ありがとうこざいます😊

• 4月19日