※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんが授乳中に震える症状が出ています。同じ経験をされた方がいらっしゃるか相談したいと思っています。明日の朝一で小児科を受診しようと考えています。

今日で生後5ヶ月になったのですが
3日前くらいから授乳中寝落ちするかしないかくらいの時だけ頭や腕がブルブル震えます。
哺乳瓶を外すと震えが止まってふぇーんて泣いたりそのまま寝てしまうんですけど
同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?
怖いので明日の朝一で小児科を受診しようと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食は始めてますか?
息子も同じくらいの時、ブルブル震えることがあって、心配でした。
ママリで聞いてみたら、離乳食始めてすぐくらいの頃はよくあるみたいです!
そのうち震えなくなりました☺️

• m

m

今日で5ヶ月になったばかりなので始めていないです(>_<)
    ミルクを飲んで寝落ちしてる時だけなっています。

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    そうすると明日小児科で相談された方が安心ですね。何事もないといいのですが…。

• 4月20日
  • m

m

ネットで調べると大丈夫な震えに似ているのですが不安なので小児科に行こうと思います。ありがとうございます!

• 4月20日