※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
子育て・グッズ

股関節脱臼の指摘後、検診が遅れるため気をつけることや抱っこ紐の利用について不安があります。

先日の4ヶ月検診で、少し硬いかなー。一応整形外科行ってください。と股関節脱臼を指摘されました。
診察がゴールデンウィーク後になるんですが、
それまで気をつけた方がいいことはありますか?
また、抱っこ紐は避けた方がいいんですかね(;_;)?

色々と不安になってしまいます。

コメント

マミー

4ヵ月検診は市の検診ですか?
娘も4ヶ月ぐらいの頃市の検診で同じような事を言われ片道2時間半ぐらいかかる大きな病院で見てもらいましたがなんともありませんでした😅
その時も言われてから実際に病院に行けたのは2週間ぐらい経ってからでしたがこれを気をつけてとか言われなかったので特別気にしてはなかったです😌

何も無いといいですね🙏

• みお

みお

市の検診です。
    そおなんですね😳気にし出すと、症状に当てはまるかもと不安になっちゃって。

何も無いこと祈ります。

ありがとうございます😢✨

• 4月19日
♡

うちも下の子が指摘されレントゲン撮りましたが異常はありませんでした!

抱っこする時にカエルみたいになるようにとオムツ替えの時にきをつけるぐらいで抱っこ紐は足開くので心配いらないと言われました!

みお

心配要らないんですね!
そこは気をつけたいと思います🥺
良かったです(´._.`)ありがとうございます✨