※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲ちゃん
子育て・グッズ

イヤイヤ期でイライラしつつも、息子に支えられながら感心しています。早く終わらないかなと思っています。

イヤイヤ期ってすごいですね笑
本当に笑
でも同時に毎日できることが増えてびっくりしてます。すっごくイライラするけどいっぱいいっぱいになってると心配してちゅーって言いながらくっついて来てくれる息子に救われています😢❤

毎日毎日前進するってすごいことだなあと日々感心してます。
だけどイヤイヤ期早く終わらないかな笑

コメント

ちっぷん

すごーーーく分かります!!
絵に描いたようなイヤイヤ期だと、困るとか怒りを通り越して笑ってしまいます🤣笑

歩かないーーーーとイヤイヤ期特有で座り込むんですが、「ママこの道怖いから手繋いでてくれる?」というと「うん、がんばる!」ってコロッと歩き出したり…
手のひらで転がせた時は快感です💖笑
日々成長してて可愛いですよね😍