※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

抱っこ紐の使用時間について質問です。自宅と外での使用時間を気にしています。赤ちゃんに負担がない時間は何分か、何時間か気になります。

抱っこ紐について質問です!

皆さんは何時間くらい使用していますか?
たまに時間を忘れて着用し過ぎると赤ちゃんの足がパンパンにむくんでしまう時があって焦ります...😖⚡️

自宅→どうしてもぐずってしまい抱っこでもラックでも無理な場合や、私1人で、動きたい時などはコニーの抱っこ紐🐧

外→アップリカの抱っこ紐

それぞれ何分、又は何時間なら赤ちゃんに負担がないのか今更ながら疑問に思って🌀

コメント

はじめてのママリ🔰

私もコニー愛用ですが、一日合計3時間ほどしちやってます💦
お出掛けした時とかはずっとコニーなのでもっと時間増えちゃいます💦
赤ちゃんの負担も気になってたんですが一日中抱っこがつらくて😭

• ぴょん

ぴょん

私も今日、結構長時間しちゃってそしたら足パンパンになってて💦

わかります。
    一日中抱っこしんどいですよね

• 4月19日

二時間以内にしてましたよ😄✨
首座る前は一時間以内にして続けてはなるべく使用しないようにしていました😊💡
抱っこ紐の注意事項に何時間までと記載してあると思うので見ると分かると思いますよ😄👍

• ぴょん

ぴょん

そうですよね!!

もう一度説明書読み返してみます!

• 4月19日