※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
ココロ・悩み

猫ちゃんが鳴き止まなくてストレス。妊娠中でイライラ。ストレス発散方法ありますか?

いつもお世話になってます、

些細な事ですが、猫ちゃんを飼っていますが、何かをしてほしいみたいでずーっと鳴いてます、
何をしても鳴き止みません😞いつもは鳴き止むまでたくさん何かしてあげれますが最近はイライラしてしまいます、旦那さんのさりげない一言とかでもイライラしてましまいます、妊婦中でも何かストレス発散の仕方ありますか?仕事中はずっーと忙しいくせかせかと動いていますがそろそろ疲れてしまいました😵

長々とすいません💦

コメント

わ〜

妊婦生活、お仕事、お疲れ様です☺️

イライラしても大丈夫だと思います。
イライラしないようにしても余計に疲れてしまうと思います。
何か1つだけ自分にご褒美はいかがですか?栄養、体重、時間、何も考えないで、これ食べたいなとか、このDVD見てみたいなとか、この文房具かわいいなとか☺️

ねこちゃんは季節柄暖かくなってきて遊びまくりたいのかもしれませんね

• るん

るん

ありがとうございます😊
    イライラしないようにしないように、
    栄養も考えないと💦家事もやらないと💦仕事も人に迷惑かけないように💦と思ってるととても疲れてしまいましたが😵なんだか元気がもらえますありがとうございます😊

• 4月20日
ろびん

私もニャーニャー甘えたの猫飼ってます🐈
そして出産直前まで働いて育休中です!
お気持ち分かります😭

私の場合は大好きなもの食べるのが
一番発散になりました。
あとは旦那だとイライラしちゃう
時は友達や同僚に
ぶつけてました!

• るん

るん

地元離れてるのでお友達は居ませんが
    職場の先輩方と少しお昼話せるので今度ご飯にでも誘ってみます🍔
    猫ちゃんは夜も、何かを訴えていました😊赤ちゃんも、こんな感じだと思って常に優しい気持ちで接するよう心がけてます😊お互い大変ですが頑張りましょう😊

• 4月20日
ももか

私のとこもそれで今悩んでます😱

毎日大きな声で何かを訴えるようににゃーーーおんっ!を連呼してるのですが、水も毎日2回ほど変えてるし、ご飯もお腹いっぱいな筈だし何をしてほしいかわからないですよね😩
それに妊娠中は精神的にムラがありすぎて普段何も思わないことが急に気になりすぎて…ていうのも多くてしんどくなるので考えすぎないようにと、ストレス発散で甘いものとかをたくさん食べちゃいます🤣🤣🤣

• るん

るん

ほんとに、何を求めてるんでしょうかね😵とりあえず夜中も何か訴えていたのでとりあえず撫でて、遊んであげました笑
    お菓子の食べ過ぎには気をつけたいです😞

• 4月20日