※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにーちゃん
子育て・グッズ

初節句の記念にビデオカメラを購入考えています。おすすめのビデオカメラやデジカメ機能のあるものがあれば教えてください。

ビデオカメラについてです!
まもなく初節句をむかえる娘の記念を残そうと購入を考えています。
このビデオカメラおすすめだよーってのがあれば教えてください´◡`
ビデオカメラけん デジカメにもなるやつってあるんでしょうか?

コメント

るい

全然詳しくないんですけど、娘が産まれるので父が家電に少し詳しくてオススメだからってプレゼントで貰いました!不自由もなく、機械音痴でも簡単に操作できるし満足してます💗

• るい

るい

pochachanさん

• 3月2日
  • るい

るい

pochachanさん 画像載せられない😭パナソニックのHC-V360Mです!

• 3月2日
ごまどうふ33

うちはSONYです🌟
軽いし、ぱかっと開けて、ボタン一つですぐ録画できて、起動するのも早いし、使いやすいです◎
お食い初めも撮りましたが、寝返りしたり、変な動きをしたり笑、普段の様子を撮るのもオススメです♪
見返すと成長を感じます(T T)❤︎

初節句楽しみですね😊🌸
ぜひ楽しいひと時を記録してあげてください☺️

• みにーちゃん

みにーちゃん

回答ありがとうございます!
    同じものを購入してみました!
    が、しかし
    テレビで画像をみようとおもったのですが
    Wi-Fiがないとみれないのでしょうか?

• 3月2日
  • ごまどうふ33

ごまどうふ33

同じの買われたんですね✨😍
    うちは寝る前なんかに、天井や壁に写して見ることが多くて・・😅私は詳しくないので、また主人に聞いてみます‼︎😄💦

• 3月4日
えりえ32

K'sでソニーを勧められました😀1番手ぶれしないそうです♪(´ε` )今後のことを考えたら手ぶれしないのが1番いいかなと思ってそれにしました♬1番人気らしいです😙パナソニックは違う機能がついてるらしいです(^ ^)たぶん最近のビデオは写真も撮れると思いますよ😉

もり*

写真のを使ってます(^^)
ワイプ撮りが便利で、あと結構遠くのものもズームでくっきり映ってキレイでした♪
ビデオ撮影しながら写真も撮れます(^^)