※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
雑談・つぶやき

毎週日曜日は旦那のパチンコに付き合い、行きたくないと言えばむつけら…

毎週日曜日は旦那のパチンコに付き合い、行きたくないと言えばむつけられ、金銭感覚がないからお金をただの紙切れだと思い込んでいて、注意すれば逆ギレされ、そんなのが時々あっても冷めたりはしなかったのに、、

この間、1日休みを貰って実家でご飯食べて帰ったら『パチンコ行ってきた〜2万使った〜負けた〜』って、、
日曜日ぼろ負けしたばっかでこれ以上はもう使えないと話をしたばっかりなのに、、、

結婚半年目にして早すぎる冷め期が来てしまった。

今までパチンコについては散々喧嘩をしてきても絶対冷めたりしなかったのにもうわたしの心が拒否してるみたいに何を言われても何をしてても「きもちわるい」しか思わなくなってしまった。

これって時間が解決するんかな??

コメント